--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2014'02.02.Sun

花咲くまにまに フルコンプ感想

花咲くまにまに

不思議な鳥に大事な髪飾りを奪われ追いかけたら、
何故か江戸時代にタイムスリップして、
なんやかんやあって特遊郭というところにご厄介になり
いろんなことに巻き込まれる話です。


フルコンプしました。
これはもう、幸先良いスタートだったと思います。
シナリオがしっかりしていて、恋愛の描写もわかりやすかったです。
フルコンプするのに43時間かかってますが、苦にならなかったです。
どのルートも楽しくて先が気になるものでした。
OP、EDも素敵な曲でした。


ただ残念だなと思うところもありました。
どれとは書きませんけど、完璧だとは言いづらいです。

それでも楽しめたので、やってよかったなとは思います。


好きなキャラは、強いてあげるならば
倉間と白玖。
でも強いてです。
どのキャラも魅力的で大好きです。
サブキャラも魅力的でした。
燈太や赤根、浅井などは攻略したくなるほど…
もっと絡んでみたくなる。
もし、FDが出ることがあれば、燈太と赤根を!とは思いますが
FDいらないかなとも思います。
ちゃんと完結していると思うし、糖度も申し分ないので。

最後に公式でショートストーリーを読みました。
彼ら目線の話が楽しくて仕方なかったです。
そういうのが見れるのは嬉しい。


以上で『花咲くまにまに』の感想を終わります。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
