--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2014'01.03.Fri

神々の悪戯 フルコンプ感想

神々の悪戯

人間の代表として神々に人間と愛を教える話です。



フルコンプしました。
なんか、楽しかったです。
すごくってわけではないです。なんかです。
絵がね。
とにかく絵が好きです。
もっとスチルあったら、もっとウキウキするのになぁと思ってみたり。
スチルコメントというか、ボイスは、
そのシーンでのセリフが再生されるというものでした。
ボイスがない乙女ゲーだってあるので、ついているだけ嬉しいですが、
その時を振り返ったコメントが良かったなぁなんて欲をだしたくなりました。
でも、おまけが多いんで、すごいなとは思います。
箱庭とか、楽しかったです。
ショートストーリー。
神々の普段がちょっと見れるのが楽しい。
物語中に取得できる話も良かった。



挿入歌として入るキャラソンが素敵でした。
それぞれに合った歌で。

アポロン【光の中】
ハデス【絶えない祈り】
戸塚月人【ひとひら】
戸塚尊【誓い】
バルドル【I bress you】
ロキ【Liar】
アヌビス【Tip Tap】
トト【Jubgment】

この中で好きなのはアポロンと月人とロキとアヌビス。


好きなキャラはロキ、アヌビス、月人。
キャラソンの好きとあまり変わらないです。
特に好きなのはロキです。
中の人の影響も大きいと思います。
アヌビスはもう可愛かったです。笑顔が可愛すぎて好きです。
月人は、なんだか愛しいです。




ところで、アニメ化されるそうで、どんな風になるんだろうとは思いますが、
実際乙女ゲーのアニメ化って、どうなんですかね?
主人公がどっちつかずでウロウロするから、なんか、悲しくなるのです。
あと、絵も変わるじゃないですか…
絵、好きなのになー…
ちょっとトラウマになってるのです。




では、これで【神々の悪戯】の感想を終わります。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
