--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'10.25.Fri

BROTHERS CONFLICT~Brilliant Blue~ 梓感想

BROTHERS CONFLICT~Brilliant Blue~

BROTHERS CONFLICT~Brilliant Blue~

【名前】(CV.鳥海浩輔)
【年齢】24歳。
【職業】声優


初対面の優しい感じが堪りません。
つかPPで優しいだけではなく、結構毒を吐くのを知ってるので、もう大好きです。
棗攻略中の梓も素敵でしたし…
基本的に白っぽいキャラが好きなのですが、黒髪に紫の瞳とか大好きです。
見た目、性格、声。総てにおいて好みです。
声が鳥さんってだけでテンションあがります。
なので感想がちょっとヤバイです。
自重しきれていません。
プレイしながらの気になったところ、ときめいたところを書き出しています。
おバカな文章なので見ないのをおすすめします。
ネタバレしてます。
それでも大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
12の昴とのごにょごにょ。梓ではないものだと思っていました。
あるんですね、昴あげてないのに!
ごにょごにょを梓に見られていたらと考えると辛く、不安になるです。
PPで経験していることとはいえ嫌です。昴こんにゃろー!です。

お泊まり第一段で梓に朝一番に「おはよう」と!
もうそれだけで悶える。幸せなのです。

梓3……これも知ってる!PPで経験したです。
バラの散るCG。妖しい会話。ジュリの白目。
懐かしい。
翌朝の2人のCGも素敵なのです。
困り顔の梓が堪らない。
とりあえず勘違いで収まりますが、
妹役のはずだけど、女の子っぽくないセリフだったなぁ…
あとPPでも思いましたが、BLCDを妹に勧める兄もどうかと思うの。
勧められて聴いたあと、どうしたらいいかわからないよね。
兄があんあん言ってるのを聴くとか…

梓6で「どうして?」の言い方がすごく好きです。優しい。

梓9。タイトルだけでときめきました。
【クリスマスデート】ですよ?
梓とデート!クリスマスイブに!
しかも梓からのお誘い。こんな幸せないのです。
まほちゃんには申し訳ないけども行きます。まほちゃんは良い子です。
「嫌だったら、言ってね」
「……いやじゃない?」

と、手を繋いでくれたわけですが、嫌なわけないじゃないですか!
むしろもっと早くから繋いでいただきたく……
つかCGをよく見ると恋人繋ぎですよ!いいなぁ…羨ましい。

お泊まり第二段ではじめてみたCGに思わず絶句しました。
かっこよすぎるのです!
眼鏡有りも良いけど、なしも素敵です。
むしろ眼鏡なしが好きです。
こんなイケメン声優やだわ…かっこよすぎて、やだ。絶対夢中になる。
椿のマネをする梓は……その…ちょっと……
梓は梓でいてほしいなと思いました。

いつくるんだろうと思っていた梓の病気は2月でした。梓11です。
そんなに後に起こってたんですね。
もうちょっと早いイメージ。忘れているものですね。
因みに雅臣の声が落ち着く。兄として、医者として落ち着かせてくれるです。
それから梓のいないスケジュール。
ずいぶん前から、三つ子EDのために梓でスケジュール組んではいないですが、
選べないというのは淋しいものですね。
でも、祈織のときのように本命以外を選ぶことに罪悪感は生まれない。相手が三つ子だから?
あと、梓イベントはなんやかんやと起こるので、そんなに淋しくなることはなく。
まだ棗ルートに進むための前半の方が辛く、淋しかった。

お泊まり第三段での椿のマネは素敵でした。
でもやはり椿のマネではなくちゃんと梓でがいい。
「……やめられないから。許して」とか…
「少し……少し触れるだけだから。怖いことなんてしない」とか…
「うん、いい子だね……」とか…
「安心なんか、したらダメでしょう。……もっと僕のことを、怖がってよ」とか…
「僕は……キミに痛い思いをさせたくて……、どうにかなりそうなんだから」とか…
なんなんでしょうね!
悶え死ぬ……
朝を迎えて「おはよう」があって、
その後も、ちょっと暴れたくなるぐらいに萌えた。ときめいた。

ED、EP、追加を見て思うのは、やっぱり梓が一番好きです。
追加で「僕は、割としつこいよ。泣いてもやめてあげられないから、覚悟して」とか
堪らなかったです。
かるく言葉攻めしてくるところなど…
本格的に何を言うのか知りたくなります。
楽しかった!



【寝言】
「……(寝息)」
んー…椿…ほんと…堪え性ないんだから…
…ねえ…もっと、こっち来て…もう少し…一緒に…
ん…もう…こんな…なんだ…そんなに…待ってた…?
ここ…尖って、ふるえてる…かわいい…


あぁぁ!ごめんなさい!ごめんなさい!
邪な妄想しかできませんでした!
あと寝言っぽい。
ちゃんと寝言っぽいよ!
こんな寝言もどうかと思うけどね!





では これで梓の感想を終わります。




スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
