--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'10.23.Wed

BROTHERS CONFLICT~Brilliant Blue~ 棗感想

BROTHERS CONFLICT~Brilliant Blue~

BROTHERS CONFLICT~Brilliant Blue~

【名前】(CV.前野智昭)
【年齢】24歳。
【職業】会社員


棗の感想です。
ネタバレしてます。
それでも大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
出会うまでが長いですね。
とりあえず棗1の発生は10月29日。
暇です。
何にもイベント起こらせないでただただ家族度上げて、後はバイトの日々。
昴との好感度も多少あげてますけど…
そしたら、12で昴とのごにょごにょがありました。
BBではないものだと思っていました。
まぁ棗にまだ会ってないのでいいか……。
で、棗1が発生しても、すぐには棗に会えない。
焦らしプレイです。

15で会った棗は、なんとゆうか無愛想っぽく、梓に弱いっぽい。
そして三つ子CGが素敵すぎて困る。特に梓の顔が。
棗はとても冷めた顔をしておりました。

離れて暮らしているせいか、お兄ちゃんぽい。
なんか自然とにやけます。
それはそれでどうかと思いますが……。

棗9で棗の部屋へ行くわけですが、
出会ってから週末は通いつめたところを初めて来たていで進められると違和感ありますよね。
すっごい通いつめたよ?道なんて完璧ですよ?となるよね。
仕方ないんだけどさ……


とにかく途中参戦なのでイベントが後半にぎゅうぎゅう詰まっていて濃厚な感じがしました。
だけど、一緒に旅行行きたかったし、文化祭も回りたかった。
つか、なんというか野獣だった!
追加での行動で。
やっぱり、ちゃんと椿と梓と三つ子なんだなと思わせてくれました。
あと「怖くないから。な?」「ちゃんと言葉に出して、言ってみろよ」は反則です。


【寝言】
「……(寝息)」
お世話に…なっております…朝日奈と…
ん…ばか…いいとこで…邪魔…すんじゃねぇよ…
きっつ…ゆるめろって…これじゃ、動けない…だろ…
ばか…んな…煽るな…止めらんなく…なる

えっと……
もう寝言じゃないと思うんだ。
はっきり、喋っていらっしゃったと思うんだ。
で、やらしー妄想しか生まれないんだが?



では これで棗の感想を終わります。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
