--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'10.12.Sat

BROTHERS CONFLICT~Brilliant Blue~ 祈織感想

BROTHERS CONFLICT~Brilliant Blue~

BROTHERS CONFLICT~Brilliant Blue~

【名前】祈織(CV.浪川大輔)
【年齢】18歳。
【職業】高校3年生


祈織の感想です。
ネタバレしてます。
それでも大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
頭も顔も良くて優しくて、モテモテで、でもかわし方がうまくて…とか
すごいとしか言いようがない。
しかし、たまに毒を吐くよね。
主にデートでダメな選択をしたときに、ですけど。
琉生の後でしているからか、
その毒というか黒さというか、陰だったり拒絶したりとかが落ち着きます。
琉生もいいんですけど、祈織の方が惹かれる。何かがある方が楽しい。

上りのエスカレーターって女性を先に乗せるのがマナーって本当ですか?
初めて知ったんですけど……
もし倒れた時とかに支えれるからとかですか?

あのですね?
仕方ないとはいえ、祈織と過ごさずに要と過ごさなければいけないというのは、
こう罪悪感でいっぱいになります。
祈織7で『約束』してから特にです。
一途な人がいいとか言ってたし…バレたら…と考えると恐ろしくて。

三段階目のお泊まりが暗い。
一応想い合ってる2人のはずで通じ合ってるのに幸せじゃない。
祈織が暗く病んでますね。
メインでも病んでおられるし……
彼にメインでもお泊まりでも「好き」と言われるたびに重いなと思います。
それで、あのぅ……
『唯一、祈織さんの熱いところ……
それがわたしを攻め立てようとしていた』
とは、なにですか?
えぇ、自分の最低な頭では最低なものしか想像できないので、誰か綺麗な答えをください。
祈織ん、手がクソはえーな。と思ってしまうのです。
いや…祈織15のあとにすぐお泊まりさせた自分が悪いんだけど…
だが、しかし!愛しいです。
お泊まりCGがすごく好きです。
抱きついてるやつ。
それの祈織の顔が好き。

とりあえず、祈織18で梓に相談せずにBADらしいEDを見てやりました。
なんつーか、本当に病んでた。
祈織があんなことするなんて思わなくて……でも楽しかったです。
幸せではないですけどね。
あの先に主人公と要が望む『生』はないと思います。

で、ちゃんとEDを見るために梓に相談するところまで戻るわけですが
「もちろん」と言った梓の声に泣きそうになりました。
やっぱり好きです。梓が。鳥さんの声が。
しかし、梓になびくわけにはいかないので、祈織を見つめ直して頑張ってみた。
完璧な人が実は病んでるとか弱いとか、楽しい。
追加EPではずいぶん大人しくなり、少し寂しい。


【寝言】
「……(寝息)」
なぜ、僕の邪魔を…するんだ
待って…僕を、置いて…どこへ…
きみじゃなきゃ…ダメだ…きみ以外…なにも…いらない
もう…離さないよ…ずっとそばに…いて


寝言が暗い。
寂しがりが!


ところで誤字多かった……
ちょっと萎える。



では これで祈織の感想を終わります。


スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
