--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'09.30.Mon

BROTHERS CONFLICT~Brilliant Blue~ 弥感想

BROTHERS CONFLICT~Brilliant Blue~

BROTHERS CONFLICT~Brilliant Blue~

【名前】(CV.梶裕貴)
【年齢】10歳。
【職業】小学5年生


弥の感想です。
ネタバレしてます。
それでも大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
可愛い。もうすこぶる可愛い!
だけど、ないわ!恋愛はない。

友達のまほちゃんに好きな人がいるの?と聞かれたときの違和感が半端ないです。
好きですよ?好きだけど違うもの。見れない。もっと大きくなれ。
バレンタインのチョコもなんか違和感です。

でも、でもね?
お泊まりでちょっと変な気持ちになったのですよ……
要に変なことを吹き込まれた弥が――
「でも、もし僕にそんな時が来るとしたら……
僕の相手は、おねーちゃんがいいな」
「ね、おねーちゃん。
僕と一緒に、幸せになってくれるよね?」

と言ってきて頷きそうに……なった。
主人公の気持ちがわかった……。

あー…あと他のお泊まりで、リップ音じゃなく「ちゅっ」って言った!
梶くんのそれに悶えました。
だってリップ音はよく聴くけど「ちゅっ」って言わないじゃないですか!
弥にじゃなく、それを言う梶くんを想像して見悶えた……
(その後、シナリオ内で「ちゅー!」って言って、また悶えました。)

まぁ、中の人は置いといて、弥は怖い子ですよ!
さすが色んなタイプの兄がいて、要や椿に遊ばれてる子です。
流される。可愛さに惑わされそうになる。
が!意地でもどこかにしがみついていたい。一線は越えたくない。

追加EPの声は好きです。
外見はちょっと無理かな。女の子みたい。
やっぱり一線は越えたくない。
可愛い弟でいてほしい。

弥はモノマネが得意なのです。
そういえば公式で確か4月1日のやつが弥のモノマネだったですね。
梓、棗、琉生のモノマネが好きです。
モノマネ梓は梓が出てくるから、モノマネ棗は主人公のオタクっぷりが、
モノマネ琉生はみんなへの髪の一言が良いのです。


【寝言】
えへ……アイスおいしー
んー…まーくん、もうちょっと寝たい…
早く…大人にならないと、おねーちゃんとられちゃう…
んー…おねーちゃん大好き…
どうしよう…濡れちゃったよ…

何が?と聞きたい。
何が濡れたのか。





では これで弥の感想を終わります。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
