--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.12.Sat

【咎狗の血】 ケイスケ感想

思うが侭に感想です。


ケイスケは あんまり好きくない…
ヘタレわんこだから。
んだから 前半は ケイスケに全く興味を持てなかったのですよ。

声も弱々しいからなぁ…
杉田さんの声だけど ケイスケは好きくない。
もっとシャキッとしようよと思っちゃうのさ。
ついて来るとか 確実に足手まといなのわかるじゃん。
ずっとこのままだったら興味ないままだったはず。


八つ当たりな感じに アキラに責められて
逃げ出しちゃうとかぁ…
みんな心配するとか思わないかなぁ。
そこは自分も感情ぶちまけちゃえばいいのに。
そんで ちゃんと喧嘩すればいいのに!
そしたら ラインなんて服用しなかったはずなのに!
いや。まぁ そんなことしたら話進まないんだけどさ。


黒ケイスケは好き。
「アキラァ」って 言うのが好き。そう呼ぶたびに笑っちゃうけど。
てか 病んでるキャラが好きなんだよね。
あんなに弱々しかったケイスケが強気になってさー
アキラの匂いがわかるとか犬だね。
良い匂いとか言うし 他人についたアキラの匂いまでわかるとか…
本当に アキラのこと大好きなんだな。
ヘタレじゃなくなったヤンデレわんこは。


アキラの血を飲んで 苦しんで生還したケイスケは好きかな。
はじめのケイスケとはちょっと違うよね?
あんなに弱々しくないよね?
アキラに想いを告げて行動に出たときは少し男らしいと思ったんだけど…
押し倒したりしちゃってるし。
言葉はヘタレだけど イチャイチャしてるし。


EDは ケイスケ幸せそうだわ。
ケイスケばっかりが幸せそうだわ。

アキラは幸せなのかしら?
アキラって 流されてるよなぁ。絶対。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
