--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2014'06.19.Thu

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ 感想

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~

なんかわかんないけどお金奪っちゃうぞって話です。
それか、なんだかんだと裸になる話です。



CGでも目パチ口パクがあるのは初めてです。
立ち絵でそれはありますけど。
驚きました。

驚いたといえばマスケティアのトレヴィル先生!
キャラデザが一緒の方で、中の人が一緒だからですかね?
あと、マスケティアからはパトリック。
姿だけならアトス、アラミス、ロシュフォール。つか宣伝。
デスコネからはメディシスが出向してました。
個人的なことを言うと…それならカヌチのアクトを出しても良かったんじゃないかと…
一緒なのに!条件同じなのに!と、ちょっと残念。


そして裸。
桐谷さんの担当するものは裸が多いですか?
裸の絵はお上手です。素敵筋肉、素敵裸体を描かれます。
みんな引き締まった良い肉体なのです。


ところで、主人公のことですが、取り柄もないのに健気に頑張る子だと思います。
じぃちゃんがあれなだけですからね。小物臭は半端ないですけど。
あー…あと料理がうまいのかな。
恋愛描写は主人公より相手の方が細かく丁寧に描かれていた気がしました。
独白がね、あるからね。
わかりやすいよね。



好きなキャラはルークとシュン。
ちょっと比べらんないぐらいに二人が好きです。





続きは 各キャラの感想です。
ネタバレしてます。ちょっと辛口なものもあります。
それでも大丈夫な方は 続きをどうぞ。





 
 
【マイケル・ワトソン】(CV.野島健児)
Confidential Money
えっと……バカなの?
この子はバカなの?
所々でイライラするんですけど。
空気読めない草食系かと思ってたら、
たまにがっつくから…ちょっとドキドキしたりもしましたけど。
やっぱりイラつくわー…
アランが、アランが、と煩いし。
いや、嫌いじゃないんですよ?
可愛いです。
等身大の恋して、青春謳歌して、一丁前に嫉妬しやがって、
ちょっと中二病患ってる感じで、可愛いです。
でもね、この子はバカなの?と毎回何かするたびに思って恋愛対象にはならないのです。
上がった好感度も下がります。
もう、ずっと友達でいいよぅ。


【ダニエル・ジョンソン】(CV.三木眞一郎)
Confidential Money
ジャパニーズとは
どっしりと四股踏んで悪い事するとすぐ切腹
ちゃんこ食って正座してちょんまげ結って……
本当にこんなイメージなんですかね?
アメリカ人の知り合いなんていないから確認はとれないね。
とりあえず三木さんのイメージは土方です。
悪い事するとすぐ切腹です。
ちょんまげではなくサラサラストレートのポニーです。かっこいいです。
なのに、もじゃもじゃのあご髭!……髭ってチクチクするよねー…
さて、ダニエルさんですが、熱血警官。
引き締まったケツに相当な自信がおありのようで…体もね、いい体してます。
188cmの68㎏は細いと思うけど…
真っ直ぐで体育会系。
いつの間に服脱ぎましたん?とかありましたが、まぁ楽しかったです。

それよりもチャールズです。
なんつーか可愛い。
中の人……興津さんも凄いとしか言い様がないです。
ダニエルと成就したらいいのに!と応援したくなるぐらいに乙女だった。
失恋するチャールズに泣きそうになりました。
なんなんでしょうね?
潔い姿がかっこよくて、大好きです。
ダニエルルートの一番の見せ場だと思った。
えー…あー…見せ場は他にちゃんとあります。
ちゃんと主人公とダニエルの見せ場はある!と思う。
でもチャールズが好きなんです!
一緒に呑みたい。
あと、ダニエルが警官仲間と一緒のCGがあるのですが、
右から二番目の赤茶の人と一番左の黒髪?の人が好みです。
一番右の茶髪もイイ。
とりあえず、イケメン揃いすぎだと思う。
ダニエルの感想ではなくなりましたが、仕方ない…よね?


【アラン・モリス】(CV.緑川光)
Confidential Money
落ち着きます。
優しい気分になります。
いい声なのです。
大人で無口な…口下手な感じですが、進めていくと可愛いです。
ことあるごとに可愛いと思います。
大人なのになー…可愛いなー…
Task5のラップ調には違和感が…
王子様風は嬉しくはなる。
王子様ではないと思うけどなー。
つか王子様風って……なんだ?
姫とか言えばいいんだろうか。砂吐くような甘ったるい言葉とともに…難しいね。
ところでアランさん。ムッツリです。口に出さず妄想ばっかりするから余計にそういう印象が。
いいですけどね。ギャップがいっぱいで。
好きだけど、乗り物で豹変するのはちょっと怖いかな…


【桐島瞬】(CV.鳥海浩輔)
Confidential Money
日本人なのに軽く、爽やかで、警戒心を与えない人だった。
だからこそビックリです。あんなことをするなんて…
初めに攻略した方が驚きは増したかも…
そして、それゆえにかスキンシップが激しい。思わせ振りで困ります。
ところで、ジャムの件ですが、つけすぎです。あれは正直汚い。そして近い。
あと、他のルートで一回目の作戦時に瞬がいないのに、
一緒に引っ張っているような声の意味がわかりました。
おかしいとは思っていたのです。そこにいないのに何かしてる声だから。
瞬の、というより鳥さんの切羽詰まった必死な声が好きです。泣いてたら、もっとイイ。
なので、そんな鳥さんの声が良く聴ける瞬はすごく好きです。
ミッションが成功して喜ぶ「やった!」ってのが可愛くて、ヤられました。
いや、たまに可愛いし、頼れたり、からかってくれたり、本気だったり……好きです。
でも……瞬攻略後の追加の話は、複雑な気持ちになりました。
なんというか、色々と画策してたんだなぁ…と。


【レイモンド・デイビス】(CV.川田紳司)
Confidential Money
41歳。最年長。
主人公との歳の差24。二回りは結構でかいです。見えないですけどね。
大人ですねー。翻弄されます。
17歳の純粋な子では簡単にあしらえないですね。
はっきり自覚しないまま捕まります。
その後の『甘くとろける香り、フェロモン入り』スプレーが…楽しかったです。
41歳、何してんだ外で…と。変態だー。
つか三役してるんですね、川田さん。大変だ。懐かしかったです。


【ルーク】(CV.徳本恭敏)
Confidential Money
登場が遅いです。それになんか怖く、偉そう。
知らない言葉は教えなきゃだし、感謝はいっぱいしなきゃです。
雰囲気的には、すぐに手を出しそうなのに意外に出さないです。
初めてのキスも遅いなと感じた。
それよりも一番ドキドキしたルートでした。
甘いドキドキではなく、不安と緊張。
先が気になったです。
悪い方で頭がいっぱいになったりしながら良い方を思い浮かべました。
皆揃ったときは、それはもう嬉しかったのです。ルークこんにゃろう。と思いました。




最後に。
貴公子選手権。個人的ランキング。
1位 シュン
2位 レイモンド
3位 アラン
4位 マイケル
5位 ダニエル
6位 ルーク
1位と6位はすぐに決まりました。
他は、言い方と声の好みの問題です。

50年後選手権。個人的ランキング
1位 ルーク
2位 シュン
3位 アラン
4位 マイケル
5位 ダニエル
6位 レイモンド
レイモンドが残念なことになってました。なので6位なのですが、棄権とかでいいね。
生かしてあげて!イメージでぐらい生かしてあげて!
ダニエルは老人っぽくない…
つか、これの順位付けって難しいわ!


とまぁ、関係のないランキングで
『Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~』の感想を終わります。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。