--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'07.11.Thu

NORN9 ノルン+ノネット フルコンプ感想

NORN9

フルコンプしました。ずいぶん前に。


3人の女の子から主人公を選んで、閉鎖空間のような場所で男子と仲良くなるお話です。


一月→朔也→平士→暁人→千里→駆→ロン→夏彦→正宗の順でやりましたが
ちょこちょこと順番間違えたかなとは思いました。
誰からやっても問題ないですけどね。
なんとなく関係のある人たちがいたから続きでやりたいかなと。
攻略に関してはとても簡単でした。
わかりやすい。


銃を構えたときのSEが弓構えたときみたいに聴こえるのは、自分だけですかね?
あれが毎回残念でならなかった。


ところで個別の感想とか書いてたんですけど、やめます。
この感想のみで終わりにしときます。

とりあえず好きなキャラは雪と空汰。
あと、千里と朔也とこはると七海。
雪は楽しそうです。楽しそうな彼を見ると嬉しいです。
サブキャラなんで出番少ないですけど。
空汰は、ずっと気になっていて
存在意義とかあるのか?とさえ思っていましたが、最後に見た話が好きです。
多分、一番好きです。
ちびっこ可愛いです。



レビューを見ていると設定を生かしきれてないとか勿体ないみたいな感じなのをよく見ます。
その後どうなったの?と実際思うこともありましたが、それなりに楽しかったです。


以上で『NORN9 ノルン+ノネット』の感想を終わります。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
