--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'01.25.Fri

ワンド オブ フォーチュン2 FD 感想

ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~』やってみました。

毎回FDをすると思うことなんですけどね、
FDは糖度が高く不安や悲しみがないので安心して出来るのでよいですね。
それが好きなキャラばかりだと余計に幸福感に包まれます。
今回は とても幸せでした。

3つの物語とCGコメントとミルスクレアタイムズという記事。
充実していました。
充実しすぎて お腹いっぱい、胸いっぱいです。





続きは なんか色々の感想です。
ネタバレはしてるかもしれません。
それでも大丈夫な方は 続きをどうぞ。





 
 
【ちいさなあの子の大冒険】
ちいさなルルは とても可愛らしかったです。
ローディング画面の両手をつき出して走る様がたまらなく可愛くて
あれで近寄られたら もう何でも聞いてあげたくなります。
それはもう 存分に遊び、抱っこもして、お菓子も与えたい気分になります。
あれだけ可愛いと誘拐とか事件的なことが心配になる…
疑わずに付いていきそうで 少し怖い。
各キャラで ルルに対する反応、接し方が違って楽しかったです。
2人ほど 少し怖かったですけど…
子供嫌いそうな人と 魔法オタクな人が……
でも、まぁ癒されました。ちいさなルルが天使でした。


【大舞踏会】
キススチルがなくても やらしー描写がなくとも
満足して楽しめるものなのだと思いました。
ワクワクして ドキドキして ニヤニヤした。
差分はあるけど2種類の2人が描かれたスチルと盛装の全身スチル。
少ないと思えなくもない数ですが とても綺麗でホクホクです。
全属性ルートの選択肢を外して見ることのできるイヴァンとヴァニアのスチルには
ちょっとビックリして それがあることに思わず感謝しました。
ヴァニアが可愛くて イヴァンがかっこよかったです。
1番とか決めることができないぐらいに 全てのルートが良かったです。


【あなたとの物語2】
恋人から結婚までが描かれていて それぞれの物語があってすべて良かったです。
エンディングが無印や2のスチルと その時の言葉が流れながら
こんなことあったなぁと思い返すこともできて とても素敵でした。

ワンド オブ フォーチュン2 FD
ノエルは プロポーズの仕方がキザで…
でもそれがノエルに似合っていて感動して エンディングで涙しました。

ワンド オブ フォーチュン2 FD
ラギは じっちゃもばっちゃも良い人で、じっちゃがかっこよかったです。
ラギ父のラギ母をいつまでも変わらず欲する愛も良かったです。

ワンド オブ フォーチュン2 FD
アルバロは 他とは違いENDが2種類あり、
一筋縄ではいかせないところが アルバロらしく、
ルルが他よりも強気で綺麗だと思いました。ただアルバロ白すぎです。

ワンド オブ フォーチュン2 FD
ビラールはすでに夫婦となっているので恋人ではなかったですが
前々から色々と手が早いと思っていたので 気にはならないですね。王子ですし。
しかし、ファランバルドのウェディングドレスは腹だしなんすね。

ワンド オブ フォーチュン2 FD
ソロは ドキドキして進めました。
FDなんだし 悲しいことがあるとは思えないけど それでも そんなことがあったら嫌だなと。
実際は幸せいっぱいだったし やはりペルーはいいやつでした。
ソロが回想してるときのペルーにちょっと涙した。あとミラとかも…

ワンド オブ フォーチュン2 FD
ユリウスは みんなが甘いのに それ以上にもっと甘かった気がします。
真っ直ぐに甘えられるのは見てるこっちが恥ずかしくなりますね。
そして 酔っぱらいユリウスは可愛かった。
もうちょっとユリウスと2人っきりが見たかったとも思わなくない。

ワンド オブ フォーチュン2 FD
エストは 3年という月日の成長っぷりに驚かされます。
すっかり かっこよくなり、綺麗になってました。
まぁ、2で見ているから知ってはいましたが
上から見ているような偉そうな立ち絵が好きすぎて たまらなかったです。
あと、ここでもペルーがいい味を出してた。



自分の中では不思議なのですが
なぜかノエルとペルーに泣かされまして…
まだペルーならわかるんですけどね。

こんな感じで
『ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~』の感想を終わります。
とにかく、お腹いっぱいになったのです。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
