--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'12.06.Thu

パニックパレット キャラの印象

Panic Palette

リトルエイドを終えたので同じ舞台で内沼がいるパニックパレットをやってみますが……
どうしよう。序盤で楽しいです。


まず環境設定をいじって おまけを見ることから始めます。
どんなおまけがあるのかなぁと中身は見ずに確認です。
そこでシステム音を沢登にすることができるのですがウザいのなんのって…
あ。でもいい意味でですよ?笑ってしまう感じのウザさ。ピッピッって うっせーの。
本編進めてるときには設定するべきではないなと本編を少し始めてみて思ったのでOFFに。
OFFにしたら 飽きたのかい?と言われますが
まぁ…飽きるというかウルサイよね。面白いから好きだけどね。


架牡蠣市って地名を聴いて カエル畑がしたくなった…千木良先輩…
つか アレですね。リトルエイドやっててよかったと思えます。
ちょこちょこ絡んできて 楽しくニヤつきます。


突撃予定は 真朱柑→烏羽一徒→黄朽葉宰→乃凪範尚→白原尋也→内沼葛→隠しです。



では 続きは出会った順に攻略キャラの印象です。
ネタバレはしてます。
それでも大丈夫な方は 続きをどうぞ。





 
 
白原尋也
頭良さそうな印象と ちょっとキツそうな雰囲気。
でも 優しそうな雰囲気もするので好きになれそうな気がして楽しみなキャラです。


黄朽葉宰
リーディ・ヴォルパル7世が本名の時代錯誤な油田王。いや、油田王違うけど…
ハマコと普通に喋っていることに驚きですが
身近にノルレッテがいれば ハマコなど不思議の範疇ではないのかもしれないですね。
むしろ彼自身が不思議さんです。


ノルレッテ
丸い玉に羽が生えた生き物?生きているんですかね?
リーディの従者なのでしょうが
さりげなくリーディをバカ様呼ばわりするところが なんだか楽しいです。
が、これを攻略って全く想像つかないんですが…どうゆうことでしょうね。


真朱柑
生徒に対して お嬢様などと言う胡散臭さ満点な先生。
白原に怯えているようなので 生徒に近い先生なんだろうなぁと勝手に想像しときます。
まぁ、まずは彼に突撃するんですけどね…


烏羽一徒
実際名前を知る前に一度会っているというかぶつかってるのですが…
怖そうな印象ですが ちょっと待ってと言えば 素直に待ってくれるので
よくわからないですね。
その後の展開には吃驚ですし 彼の初めてのCGには笑いました。
女にやられるとは可哀想に。


内沼葛
相変わらずマイペースなヌイくん。
同じ学校に通っていて 従兄妹であるのに 今まで会っていなかったことに驚きますが
そんなことも世の中にはあるのだろう。と無理矢理納得しときます。
リトルエイドのときよりは 可愛さが抜けて頼れそうな、普通っぽい……内沼じゃない雰囲気。
乃凪と遊んでるときはおバカな感じですが。


乃凪範尚
相変わらず内沼に振り回されているノリちゃん。
貴重なツッコミです。リトルエイドのときと変わらないままっぽい。



と、全員と知り合うのに3日分が過ぎました。
ちなみに内沼と乃凪は まだ風紀みたいですね。
そして 沢登もいる。ちゃんと男子の制服着てるけど 相変わらずの沢登クオリティ。
西村姉弟は どうなったんだろうと気になるけど
今回出てこないらしいので 残念っちゃぁ残念です。
ふみ人気なかったんだろうか…
あと、ヨッシーがなんか好きです。
実際にいたら怖いことこの上ないですがダーリンと懐いてくるのでこの世界ではありです。
いったいどういうポジションなのかさっぱりわかりませんけどね。



まぁ、そんな感じで先生に突撃してきます。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。