--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.11.Fri

【薄桜鬼 遊戯録】 感想

思うが侭に感想です。




■土方歳三
普段は見れない慌てっぷりが見れたよ。
「ん!?」が好きだ!

ミニゲームは
■土方の激務
■土方の機密文書
■土方の浪士討伐
の三本。

山崎に起こされて 心配された!
土方は やっぱり仕事の鬼だねー。
ちょっとだけ 息抜きに連れていってくれたけど…
あと約束もしてくれたよー!
なんだか ずっとニヤニヤしちゃったや。


■沖田総司
近藤は沖田を子供扱いするよねー。
もう可愛くて仕方ないって感じぐらいに。
そして その扱いを素直に受け入れている沖田が愛しい。
「はい、あーん」ってゆわれたよ!二回も!たまんないねぇ。

ミニゲームは
■沖田の回避術
■沖田の大脱出
■沖田の誘惑
の三本。
ミニゲームの間に薫がでてきたー!
まぁ 沖田ルートだもんね。出てくるよね。
本編でどーとか語っちゃってるけどね。
変な液体飲まされちゃうけどね。
薫好きだわー

やっぱり沖田は意地悪だ。でもニヤニヤが止まらない。


■斎藤一
刀じゃなくて 手首に打ち粉をかけてる斎藤に萌えるね。可愛い。

ミニゲームは
■斎藤の栗拾い
■斎藤の大捜索
■斎藤の口ゲンカ
の三本。
斎藤は チビキャラの方が表情豊かな気がする…

千鶴に隠し事してるのが気に引けるのか なんとなく遠回しに言ってくる斎藤が可愛いな。


■藤堂平助
藤堂は最初と最後が繋がってるんだね。
犬に襲われる藤堂。可愛いなー。犬になりたい!

ミニゲームは
■藤堂のお洗濯
■藤堂のかくれんぼ
■藤堂の逃避行
の三本。

本当にほのぼのして和むから いいわぁ。
なんか恋愛してます!って感じが好きだ。


■原田左之助
原田と永倉はニコイチなのかな。
仲良しさんだ。

ミニゲームは
■原田のドラ猫退治
■原田の腹踊り
■原田のちょっと一杯
の三本。

原田は 藤堂と違いスムーズに千鶴を誘い出すよねー。大人だな。手慣れてる。
あと なんか いっつも奢ってくれてる気がする。

■風間千景
「我が妻になれば、主にこの俺が他では決して得られぬ幸福を
享受することができるというのに」

って言う俺様な風間にニヤニヤが止まらない。

ミニゲームは
■風間の゛避けるな不知火゛
■風間の゛黙れ天霧゛
■風間の゛邪魔するな千姫゛
の三本。

屯所から風間に連れ去られ夜桜を見てたら みんなが助けに来てくれて なんか嬉しかった…
風間ルートなのに!

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
