--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'10.25.Tue

【神なる君と】 天津国星縁尊感想

思うが侭に感想です。

天津国星縁尊と+αたちのちょっとした感想となります。

櫻井さん!
このゲームの本当の目的は彼の声です!
初めにミコトが咲耶に接触して 声を聴いて 
あれ?とちょっとだけ思いつつ進めていって 
ちゃんと会ってみて想像していた声の感じと違った。
多分 声の質とかではなく喋り方が柔らかくふわふわしてる感じが
初めてで 違和感を感じたんだろうなぁ。
まぁ それでも好きな声なのに違いはない!

ミコトの喋り方も声も大好きだ。
真剣な話のときや ふざけてるときも ずっと夢中になれます。
このゲームで一番ミコトの声に夢中になれました。次点で鳴海ですかね。
でも喋り方のみでなら 鳴海かもしれない…

てか鳴海ではなく ミコトですよ。
4人の攻略を終えての やっとの解放。
ちょっと長かった…
4人の前半の共通ルートで 何度か眠気に襲われつつ ミコトまでの道のり…

ミコトさんでは 頼仁、吹春、亜紀、三神の悩み解決全部するんですね。
当然内容は パッパと終わるんで泣くことはなかったけど。
三神の話は ガチで泣きました。
動物とか弱いんですよね。あんなのは ズルイや。

ミコトのスチルは綺麗なのが多いね。
色合いかなぁ?淡いものが多かったような…
なんとなく儚い感じがします。


本当は 生まれ変わりとかなのかなぁとか思ってたら 全然違いましたね。
全く違ってました。


あと苓くんに記憶がある理由も ミコトルートで明らかになりました。
そっかぁ だからかーと納得です。


八雲の呪いは 誰のルートであっても解けてくれればいいと切実に願います。
だって なんだか八雲が一番悲しく感じるから…

そんな八雲が ミコトを怒らせる?シーンがあったのです。
その時の自分のやりきれなさとゆうか 気持ちを吐き出すミコトに興奮したー!
いつもの柔らかいミコトじゃなくて 叫んでるのが もうね 堪らない!
あー 好きだー…



■吹春
良い声していらっしゃる。
基本遊ばれて 叫んでた気がしないでもないけど たまに頼れるところが いいね。

■頼人
ミコトルートで チラッと最後に見せた人の姿 何!?
気になる!

■亜紀
良い子だよね。
クヌギとは残念だったけど家族に認められて 幸せになってくれればいい。

■タマ
大人っぽい声の時のタマさんが好き。
恋愛のこと 色々知ってそうだ。
■ユーリー
みごとにルー語。
はじめは受け付けなかったのに 最後の方になると だんだん好きに…不思議…
■源平
背中に背負った刀に果たして意味はあったのですかね?
よく涙を流してるクマ。そんなイメージ。


■御神楽山探索
コメント楽しかった。
弓鶴先輩とタマの耳…
てか そのとき弓鶴先輩 人間の耳と獣の耳があった… ちょっと残念…
あと幼馴染みだからって 下着の場所まで把握してるものですかね?鳴海さん…

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
