2011'02.24.Thu

遙かなる時空の中で5


【ブランド】コーエー
【対応機種】PSP
【発売日】2011年02月24日
【ジャンル】恋愛アドベンチャー
【キャラクターデザイン】水野十子
【シナリオ】
【CERO】B(12才以上対象)

【キャスト】
蓮水ゆき -高橋美佳子 ※名前変更可能

桐生瞬 -寺島拓篤
坂本龍馬 -鈴村健一
チナミ -阿部敦
沖田総司 -岡本信彦
小松帯刀 -立花慎之介
福地桜智 -竹本英史
アーネスト・サトウ -四反田マイケル
高杉晋作 -安元洋貴
八雲都 -斎賀みつき
天海 -諏訪部順一

青龍 -関智一
朱雀 -高橋直純
百虎 -井上和彦
玄武 -保志総一朗
桐生崇 -下野紘

【関連ソフト】
遙かなる時空の中で 彩絵手箱
遙かなる時空の中で2
遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版
遙かなる時空の中で4 愛蔵版
遙かなる時空の中で5
遙かなる時空の中で5 風花記
遙かなる時空の中で 八葉抄

スポンサーサイト
コーエー:  トラックバック:(-)  コメント:(-)