--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'10.22.Sat

宮田幸季さん

PSP
攻略対象
AMNESIA   ウキョウ
  AMNESIA LATER    ウキョウ
  AMNESIA CROWD  ウキョウ
S.Y.K ~新説西遊記~  玉龍
  S.Y.K ~蓮咲伝~  玉龍
Glass Heart Princess   星野彼方
  Glass Heart Princess:PLATINUM  星野彼方
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.  猿飛黄平
スト☆マニ ~Strobe☆Mania~  如月敬吾
ハートの国のアリス  ペーター=ホワイト
  クローバーの国のアリス  ペーター=ホワイト
  ハートの国のアリス アニバーサリーVer.  ペーター=ホワイト
  ジョーカーの国のアリス  ペーター=ホワイト
  おもちゃ箱の国のアリス  ペーター=ホワイト
  新装版ハートの国のアリス  ペーター=ホワイト
  ハートの国のアリス Wonderful Twin World  ペーター=ホワイト
遙かなる時空の中で 彩絵手箱  流山詩紋
  遙かなる時空の中で2  彰紋
  遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版  武蔵坊弁慶
  遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版  武蔵坊弁慶
  遙かなる時空の中で4 愛蔵版  那岐
  遙かなる時空の中で 八葉抄  流山詩紋
VitaminX Evolution Plus  衣笠正次郎
  VitaminX Detective B6  衣笠正次郎
マイナス8  樹茉莉男

攻略対象外
アブナイ恋の捜査室  ジョン・スミス
Starry☆Sky ~After Winter~ Portable  青空空翔
青春はじめました!   延命一尊
VitaminXtoZ  衣笠正次郎
  VitaminR  緋野クリス

PS Vita
攻略対象
AMNESIA V Edition  ウキョウ
  AMNESIA World  ウキョウ
  AMNESIA LATER×CROWD V Edition  ウキョウ

攻略対象外


発売前の出演乙女ゲーム
新装版クローバーの国のアリス  ペーター=ホワイト
宵夜森ノ姫  ユリアン


スポンサーサイト
声優:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
