--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'10.25.Tue

関智一さん

PSP
攻略対象
怪盗アプリコット  周防篤
大正鬼譚  浅ヶ谷内明史
  大正鬼譚~言ノ葉櫻~  浅ヶ谷内明史
遙かなる時空の中で 彩絵手箱  森村天真
  遙かなる時空の中で2  平勝真
  遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版  源九郎義経
  遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版  源九郎義経
  遙かなる時空の中で4 愛蔵版  サザキ
  遙かなる時空の中で 八葉抄  森村天真
リトル エイド  西村ふみ

攻略対象外
神々の悪戯   メリッサ
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.  三影・ジェームズ・聖人
薄桜鬼 黎明録   井吹龍之介(主人公)
遙かなる時空の中で5  青龍

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ  スタン・エルロン
ラストランカー   ハース

PS Vita
攻略対象
薄桜鬼SSL ~sweet school life~   井吹龍之介

攻略対象外


発売前の出演乙女ゲーム
神々の悪戯 InFinite   メリッサ


スポンサーサイト
声優:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
