--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'08.13.Mon

unENDing Bloody Call 感想2

unENDing Bloody Call

双子、秀真機関を終えて 保健医と、NEDEの幹部とボス。
色々と謎が解ければいいなと突撃してみました。




では 久神先生、カイン、ジンの感想になります。
ネタバレしてます。辛口です。
それでも大丈夫な方は 続きをどうぞ。





 
 
【久神夾】(CV.石田彰) 
200_40_05_20120810121410.gif
■本編
久神先生、好き。
冷たい印象を受けますが こんな保健医も嫌じゃない。
でも 仮病とか すぐに見破られそうですね。
GOODED好きですが BADEDも好き。
姿は見えないけども NEDEを壊滅させたのに 双葉を見て逃げ出すあたりが好きです。
そこに一切の幸せはないですがね。
意識があるとしたら 好きな人にその姿を見られることは耐えられないことだろうし
人間として生きれず、戻ることもできず 絶望しかないなぁと勝手に想像しちゃいます。

■アフター
いちゃいちゃ、イチャイチャ。
やることやっちゃってるのに 名前呼びは恥ずかしいとか、
突然のちゅーに赤くなるとか どれだけ純粋なんだよと 少し憤りを感じます。
しかも 懐妊までしてるのに…
とりあえず 久神先生に家族ができて良かったねと思います。
そして 仮にも保健医なのに気づかない先生に天晴れです。ヒントとなるものは あったのにね。


【カイン】(CV.浪川大輔)
200_40_06.gif
■本編
司狼のときも思いましたが 2面性好き。
表と裏があるのが好きみたいなので カイン好きです。
始め、途中、終わりで雰囲気全く違う気がしますが
それはまぁ 立場的なものもありますし 仕方ない。
NEDEの服を着ているときより正体を隠している姿の方が好き。
なんやかんやと からかってくれるのは楽しかったです。

■アフター
2人の話と言うよりは 弟を交えた3人の話。
なんか もう弟も混ざって 取り合っちゃえばいいのにと思ったり…
というか キャラが似ているのかカインと司狼は ぶつかりあいますね。
二人ともチャラいから。
黎明は 双葉に甘いし…
ほのぼのだ。


【ジン】(CV.森川智之)
200_40_07.gif
■本編
んと ロリコンだ。
当時、彼に恋心なんてものがあったのかなんて知らないけども
もし何事もなく一緒に過ごしていれば 同じように好きになっていそうだ。
ところで 他と比べて絡みだすのが遅いです。
好意なんてものも あまり感じられないし 昔を思い出して
生きる気力がでるのも単純だなと思わなくもない。
そして『我』に違和感。なぜか1人時代が違う気になってきます。
GOODEDには 少し驚きました。逃亡だよね…
まぁ そのままグラズヘイムに残って幸せになれるとは思えないけども 逃亡だよなぁ。

■アフター
遠くで一緒に暮らして いちゃいちゃ?
黎明と司狼と母親が自宅訪問。
なんか すごく楽しかったです。
ジンの話だけど 黎明が可愛かった…




スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。