--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'08.10.Fri

unENDing Bloody Call 感想1

unENDing Bloody Call

突撃順は 黎明→司狼→渉→久神先生→カイン→ジンです。
オススメがあったので それに習う次第です。



では 黎明、司狼、渉の感想になります。
ネタバレしてます。辛口なものもあります。
それでも大丈夫な方は 続きをどうぞ。





 
 
【黎明】(CV.中村悠一)
200_40_02.gif
■本編
真面目な子だなと思います。
考える事を教えてくれた栄勳に陶酔してしまうのは 刷り込みみたいなものなんだろう。
料理のうまい男は素敵です。尽くしてくれる感じもしますし。
ただ彼は受け身っぽい。ガンガン攻める雰囲気はないので 少し物足りないです。
わがままも喜んで受け入れてくれそう…
しかし恋人ではなく主人ですか…
どこまでも主人が欲しいんですね、この子は。

■アフター
甘かった…
朝チュンて…鳥の声がチュンチュン聞こえるそれはそのまますぎて恥ずかしい。
真面目ゆえの恥ずかしさが満載で本編よりも もきゅもきゅした。


【司狼】(CV.日野聡)
200_40_03.gif
■本編
黎明よりは糖度があった気がします。
チャラくて甘い言葉をはじめから言ってくれますから。
チャラいだけの人だと思っていたら そういうことをする意味もあって
苦労してる人なんだなと思いました。
黎明と同じ顔で 性格が真逆で 声の雰囲気も違って
なんで中村さんと日野さんなんだろうと思っていましたが
司狼が武骸に乗っ取られて日野さんで良かったなと思います。
表と裏の声が素敵です。
表の甘さとか、裏の病み加減とか 好き。特に裏の悪い、病んでる感じが好きです。
泣いてる司郎のCGも好き。
ただ GOODEDのあれはご都合主義だなぁ…
最後の南の島が夢なら 切なくて納得できるけど…
まぁ、声音が優しくて幸せですけどね。

■アフター
司郎の悩みは根強い…
今までの経験がそうさせてるんでしょうけど 黎明にはいきませんよ。
黎明よりも好きなので ぐちぐちしてるの見るのは 少し面倒くさい。
悩み解決して朝を迎えて 黎明に見つかるとか いやだっ
恥ずかしいだろう…
なのに双葉が普通で驚きました。強い子だね。


【渉】(CV.鈴村健一)
200_40_04.gif
■本編
真っ直ぐ純粋なツンデレ。悪く言うと負けず嫌いで向こう見ずな猪突猛進型。
可愛らしいお子さまです。
渉のルートは もやもやするものがあります。
勢いだけで力もないのに守ると言った渉や そのやる気にほだされた双葉、
力もないのに出来るだろうと命令した凜、双葉の気持ちを汲んだ司郎。
黎明の正論を受け入れない流れ。
渉が武骸を手に入れるためには必要な流れなのでしょうが もやもやします。
もっと違う、納得のいく流れで武骸を手に入れてほしい…
武骸を手に入れるときの「守ってやりたい女が、いるんだ」と自覚するところは
いいのに過程が好きになれない…
最後の戦いが 長かった…正直ダレた。
GOODEDは いいですね。渉の可愛さ満点で 手を繋いでるCGが可愛いのなんのって。
うん。渉は可愛いです。

■アフター
面倒くさい…けど 渉は可愛い。
黎明の態度が楽しかったです。心狭くて…最後に ちょこっと出てきただけなのに。




ところで 司郎を狙って進めているときに見た夢の中のユグドラシルの声が可愛いです。
ちょっと幼い、高い声。素敵な声です。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。