--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'07.05.Thu

アブナイ恋の捜査室 小野瀬 葵2nd感想

アブナイ恋の捜査室

恋人選択画面で意中の彼を選びます。
オープニングで 藤守兄が登場し 国際指名手配犯のジョン・スミスのことを聞きます。
因みに 主人公は実家を出て寮暮らし。彼氏といちゃつきたいから。
ここまで共通。
2巡目以降はオープニング スキップ可。


5人目は 小野瀬(CV.森川智之)
05_20120628072727.jpg

1stでの印象は 色気が半端ない。やられる。むしろ やられた。


では 小野瀬 葵の感想です。
ネタバレしてます。
それでも大丈夫な方は 続きをどうぞ。





 
 
第1話の冒頭から 水も滴るいい男状態で登場してくれる小野瀬にドキドキします。
同棲は失敗だったみたいです。パパに 反対されて女子寮。
広い家に小野瀬1人なんですね。泊まりに来てるようだけど。
とにかく 朝から甘い… 砂吐くぐらいに甘い。
時間があれば その先やるよねってぐらいの雰囲気。
しかし 小野瀬が家を出なきゃいけない時間が迫り あっさりと いちゃいちゃ終了。
翼が もっといちゃいちゃしたいなと思ったところでの
あっさりなので策士だなと思われます。
こういう意地悪いいですね。楽しい。


職場に小野瀬妹が訪ねてきて 色々話した後
翼が家まで送り 帰りに小野瀬宅へ寄った第2話。
また いちゃいちゃして もっと居たいと思ったら あっさり送られました。
いちゃいちゃとあっさりの切り替えが素早い…


小野瀬との価値観のすれ違いを感じた第3話。
感情がもやもやしていて
そこにちょうど来た藤守弟に八つ当たりしてしまう翼が可愛い。
翼が好きな味のたこ焼きを買ってきたのに
「今日、おろし天ツユなんか買ってくる藤守さんが嫌いです!」
なんて言われた藤守弟が可哀想。
だけど 怒りもせずに謝り 優しくしてくる藤守弟が よい男過ぎて泣けてくる。
なんか すごく甘えているように見えます。お兄ちゃんみたい。


小野瀬妹が第一発見者の事件で
小野瀬と意見が食い違い絶交し 敵同士だと宣言した第4話。
翼が子どもだ。絶交って…
また感情的になる…と後悔する翼ですが 確かに。
八つ当たりとか 絶交とか子どもみたいなところは 他のルートでは見ないです。
だから よけいに可愛い気がします。


妹の無実を証明したくて頑張る翼を『アホの子』と連呼する穂積と現場にいた第5話。
アホの子言い過ぎ…職場のパパ。
無実を証明できたことに喜んでいたら 小野瀬が現れまして… 少し怒ってる様子。
証拠とやらの採取を穂積に任せて 車に戻り手当て。
絶交宣言に怒ってるようで 乱暴なキスをされました。
いつでも優しいイメージだったのでドキドキします。
とりあえず 仲直りもできたから良かった。


妹を翼の実家で預かることにした第7話。
どんな男性でも 彼女の父と対面は緊張するんですね。
迷惑をかけるから今回は特に仕方ないかなぁ… それ以前に同棲の件もあるか。
パパが 小野瀬が気に入らない理由に ちょっと笑っちゃいました。
顔が良過ぎるとか 足が長過ぎるとか ソツのないところとか…
パパ 大変だな。嫌な理由を言うのも…


事件の真相がわかってきた第10話。
小野瀬ルートでも 小野瀬と明智の間には
険悪なムードが流れてるなと思っていたら 声が変わった…
やっと 登場。ジョン・スミス。
穂積まで出ないと思ってたから なんか不意打ち食らった気分です。
外見は明智のままで 声音だけがジョン・スミス。
しかし 絡みは短いですね。


とりあえず 事件解決で居酒屋で乾杯な第11話。
みんなの前で なんやかんやといちゃつきますね。止めるのは穂積パパぐらい。

数日後、翼宅で妹が帰るからみんなでごはん。
そこには小野瀬もちゃんとお呼ばれしていて なんだかホッとします。
パパも頭ごなしに嫌がってないし なんか 良い雰囲気っぽい。

ごはん後 送っていくとプロポーズ。
「家族に、なろうね」って言葉が 小野瀬の場合 深い気がした。
小野瀬自身が家族との繋がりが薄いから。




色気がぁー……っ
「なあに?」って言う小野瀬の声とか雰囲気とかがすごく好きです。
囁くときとかも とにかく全てが素敵すぎて もきゅもきゅします。
あと眼鏡かけた小野瀬かっこいいなぁ…

好きなシーンは 穂積との掛け合い。気兼ねしてないところが楽しい。




では、これで小野瀬 葵の感想を終わります。



スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。