--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'07.03.Tue

アブナイ恋の捜査室 如月公平2nd感想

アブナイ恋の捜査室

2ndシーズンですが 1stを全員終えての突撃なので 突撃順変えました。
ただ 攻略制限かかってるので ほぼ変わらず如月を1番にしただけという…
如月公平→藤守賢史→小笠原 諒→明智誠臣→小野瀬 葵→穂積 泪→藤守慶史。


恋人選択画面で意中の彼を選びます。
オープニングで 藤守兄が登場し 国際指名手配犯のジョン・スミスのことを聞きます。
因みに 主人公は実家を出て寮暮らし。彼氏といちゃつきたいから。
ここまで共通。



1人目は如月(CV.立花慎之介)
03_20120628072728.jpg

1stでの印象は子ども。苦手。Sっぽいところは好き。


では 如月の感想です。
辛口で ネタバレしてます。
如月好きな人は読まないほうがいいです。
それでも大丈夫な方は 続きをどうぞ。





 
 
成人してて アレはない…
ツルッとスッキリな寿司屋のパパとの会話中の如月は 正直ない。
苦手ではなく受け付けなくなってました。
これは どうしよう。強制スキップしようかな…と迷うほどの第1話。
でも まぁSっ気だしてくれるのを期待して
他のメンバーとの絡みを楽しみつつ進めてみましたよ。


気分が悪くなって不可抗力で明智に優しくされていたら
如月に見つかり冷たい声で問い詰められた第3話。
子供みたいに甘えてくる如月よりも 少し怖いぐらいが素敵です。ドキドキします。


翼が潜入捜査するためにキャバ嬢ファッションを試着するシーンでの
みんなのやりとりが楽しい第5話。
そして 翼のキャバ嬢スタイルが見れるのかと思っていたら 見れず
代わりに如月がキャバ嬢となってました。
可愛いけど…可愛いんだけど… なんかさ なんかいやだ!
オカマは もうお腹いっぱいだよ…

第5話のサイドストーリーで 好きなドレスを言い合うメンバーが好き。
穂積と小野瀬が もう大好き。正直にエロスで。


第6話で キャバ嬢スタイルな翼のCGが見れました!可愛いな。
隣には穂積パパと色気ムンムンな小野瀬がいて ドキドキしちゃう。
もう 如月のこと放ってしまいたくなる2人に指名とかされたら ダメですね。
そんな3人での会話を楽しんでいたら ヘルプのキャバ嬢に邪魔され
もう少し見ていたかったと残念な気持ちになりました。


急に ジョン・スミスの名前が出てきて
しかも“また”なんて言い方をするもんだから混乱した第7話。
“また”とか知らない。1人目だからね。
ジョン・スミスなんて初めに藤守兄と一緒に名前だけの登場なのに
怖がる様子とか ついていけなかったりします…
これは 順番を間違えたんだろうかと不安になる。


ジョン・スミスは一体なんだったのかわからないまま事件解決して
プロポーズされた第10話。
なんとなく 軽い感じがしました。
プロポーズそのものは 一緒にいたい気持ちが詰まってて必死なんですが
なぜか軽い感じ。


またジョン・スミスが名前だけの登場をした第11話。謎ですね。
翼のドレス姿を引きずるメンバーが楽しい。
如月は翼の両親に挨拶でハッピーエンドは終わり。



ノーマルでの事件解決後の居酒屋での打ち上げで
翼のキャバ嬢スタイルを引きずる第8話。
これはハッピーでもありましたがノーマルの方が楽しいです。
みんな 翼のこと可愛がってていいなぁと思えます。




髪の毛を気にしすぎるところとか 子どもっぽいところとか
仕事に対しての考えとか 可愛いと思えなくもないのです。
だけど 小悪魔キャラってなんなんだろうと思ってしまってダメでした…
小悪魔キャラにまた躓きました。小悪魔わかんない…
Sっ気 あまりでなかったです…残念。
とにかく 髪のこと気にしすぎで 正直ウザい。如月パパの男らしさを見習ってほしい…

好きなシーンは 明智に対して嫉妬したところ。
あのときの雰囲気と声は良かった。



如月好きな人には 申し訳ない感想ですが これで 終わります。



スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
