--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.26.Tue

十三支演義 ~偃月三国伝~ フルコンプ感想

十三支演義 ~偃月三国伝~

フルコンプしました!

基本的に史実を絡めているようなので みんなだいたい同じストーリーですが
それぞれの悩みや葛藤など色々あるので飽きたりはなかったです。
個別ルートに入って あきらかに同じテキストなのに既読スキップができないのは
ちょっと辛かった部分ではありますが… 楽しかったです。



とりあえず 好きなキャラBEST3です。

1位 曹操
簡単にいえば 大きな子供です。
でも なんか一番好きです。
中の人が今すごい好きなんで それのせいもあるかもしれません。


2位 趙雲
天然たらしです。
他のルートで猛威をふるわれ 幾度となく心奪われました。
ちょっと不器用ですが
彼は自分の知らないところで女性の心を掴むのがうまいと思われます。


3位 張飛
とにかく可愛い。
恋人としては どうかと思いますが 弟としては大好きです。
なんしか可愛い。



こんな感じですが 今は夏候淵も好きです。ヘタしたら張飛より好きかもしれません。
あと 曹操ルートの草兵や陶謙おじぃちゃん、徐州の民、世定、蘇双、公孫賛も好き。
とにかく差別しない人が好きです。


フルコンプCGの夏候惇の表情が好き。



では『十三支演義 ~偃月三国伝~』の感想を終わります。
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
