--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.14.Thu

BROTHERS CONFLICT PP フルコンプ感想

BROTHERS CONFLICT~Passion Pink~

フルコンプです!
すっごい楽しかったです♪


デート、お泊まりも だいたいは見たはず。
でも 見落としはありそうな気もしなくもないです。
特に お泊まりの部屋を訪ねた直後のセリフ…
全部見たと思っても まだあったのか!っていうのが多々ありましたもの。


では 好きなキャラBEST3です。PP攻略キャラのみです。


1位 椿
梓からの卒業。いいと思います。
いたずらっ子で オタクで 一緒にいて飽きなさそうです。


2位 風斗
付き合う頃には高校生なんでね。
とても中学生と思えないからかいっぷりと
中学生らしい生意気っぷりが良かったです。


3位 雅臣
なんか 可愛い人でした。
とにかく落ち着く。
PPの中では 一番お兄ちゃんらしい人。


こんな感じです。
全体的では ジュリが好きです。
三つ子のCGのときの梓とか凄い好き。かっこいいなぁ…
BBのキャラは ほぼ気になります。多分PPよりも気になります。
攻略したからかもしれませんが…
攻略中でも梓には惹かれました。声とテンションが好き。


でも 一番萌えたのは 家族CGを集めていたときかもしれません。
BBキャラとデートして こんな感じなのかと知ったり
恋愛じゃなかったり恋愛っぽかったりの日常が見れたり
兄弟別のエンディングとか見て 楽しかったです。

家族CGの5段目左と8段目左が取れなくて何周もしたから
少し辛かったけど それを補えるぐらいボリュームがあった気がします。
だいたい BBキャラとデートできることに驚きます。
わがままを言うなら ジュリと遊ぶ選択肢が欲しかった。
ゲームでストレス解消もいいけど ジュリと遊んでストレス解消とかあってもいいと思うの。
というか せっかく喋れるんだから もっと絡みたい。
バレンタインデーとホワイトデーのジュリVerが素敵でした。
あと一番最後に開く【彼の想い】はすごい好き!
うっひょーってなる。手だけってのが素敵ですね。



続きは 日常のシーンタイトルと登場キャラを載せてますが見る必要はないかと。
自分用のメモみたいなものです。
気になった、好きなセリフを載せているので ネタバレしてます。
見る場合は気を付けてください。
順番おかしいよ?とかあのシーンがないよ?とかは 気にしないでください。
では なんとなく見ようかなって方だけ 続きをどうぞ。





 
 


【新婚さん】要×昴  
ちぃ。お豆腐と長ねぎのお味噌汁、作っておきますね。
要。エプロンの下は、いっそ生まれたままの姿がいーなー、とか?

【ステレオ】椿×梓  
梓。『わざとだ』って思われても仕方ないよね。

【アイドル】右京×風斗  
右京。兄弟の中でも人一倍負けず嫌いで努力家なのも事実です。

【カッコよさ】侑介×弥   
侑介。どうしたら女心を掴めんのか、わかんねえよ。

【看病】右京×弥   弥×絵麻と右京×弥CG有
弥。びょーきになったら『あえぐ』だよ!!。

【川の字で】雅臣×弥   雅臣×絵麻×弥CG有  
弥。イヤのドキドキじゃなくて、スキのドキドキ……?

【本当のカンケイ】右京×要×椿×梓×琉生×侑介×弥   椿×梓CG有  
弥。つっくんとあっくんは、らぶらぶなの?
梓。いつまでも冗談言ってると、おいてく。

【動物と…】琉生×侑介   琉生CG有
琉生。赤い髪の男の子が怖かったから。

【バスケ】祈織×昴   祈織×昴CG有
祈織。夢中になれるものは、もっと別のもの。

【兄弟げんか】琉生×祈織  
琉生。これからの思い出話にはちぃちゃんも登場するんだよ。
祈織。これからの思い出も、ずっと君が一緒だよ。

【朝日奈キョーダイ】要×椿
要。朝日奈家は14人キョーダイ。

【ダーツ勝負】椿×梓×棗   椿×梓×棗CG有
梓。……ダメ。

【帰り道】雅臣×祈織×弥   祈織CG有
祈織。君の手を僕に。

【三つ子】椿×梓×棗  
棗。ほんとに性格悪いな、オマエ。
梓。椿は、今も昔も変わらず椿らしいってこと。

【雑誌取材】要×光   要×光×絵麻CG有
光。離してなんかやらないから。

【アプローチ】右京×要×椿×梓  
椿×要。声優の本気大人の本気。
梓。……僕じゃないの?

【休日の午後】昴×風斗  
風斗。来るのが遅いよ。姉さん。

【バレンタイン】ジュリ  
ジュリ。あ、ありがとう……

【誰の部屋?】光×棗  
棗。オマエはどっちを泊めるんだ?

【ババ抜き】昴×弥×ジュリ   昴×弥×ジュリCG有2枚  
弥。僕の勝ちー!

【ホワイトデー】ジュリ  
ジュリ。私から、ちぃにプレゼントがあるんだ。

【新作ゲーム】棗×風斗   棗CG有
棗。なんだその撃破率。俺の1.5倍はあるじゃねーか。

【雑誌】琉生×風斗  
琉生。もっともっと、上へ行けるよ。

【ライバル】侑介×風斗   侑介×風斗×ちぃCG有  
侑介。なんのラブコメかっつーの!!
ちぃ。2人のためにおやつ作るから!

【アルバム】兄弟全員   雅臣×右京と要×光×椿×梓×棗×琉生CG有  
梓。ねえ、この恨み、どうやって晴らせばいいかな、椿。

【お酒の味】右京×要   右京CG有
要。大人になったら、一緒に飲もうね。

【試合観戦】椿×昴×侑介
椿。こっちおいでよー♥

【成長】雅臣×侑介  
雅臣。悪い人達に絡まれていたご老人を助けたんだって。

【侑介とデート】侑介×風斗  
風斗。帰ってきたら、めちゃくちゃに泣かせてやるからね?


【エンディング】朝日奈兄弟×ジュリ×ちぃ  全員CG有  
梓。どうか、ずっと、笑っていて?

感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
