--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.11.Mon

BROTHERS CONFLICT PP 椿感想

BROTHERS CONFLICT~Passion Pink~

7人目は 椿(CV.鈴村健一)です!
妹萌え(オタク)な声優。
PPでは一番気になる人で 他のキャラを攻略中に絡んでくる度、見ないようにしてました。
まぁ 梓が絡んできたら ホイホイされてましたがね。
雅臣のときなんか特にホイホイされたなぁ……
今回は ホイホイされないように気を付けてます。
だって 椿と梓EDがあるって知ってるから…感想を別に書こうと思ってるから!梓メインで!



というわけで 前置きが長くなりましたが 椿の感想です。
ネタバレしてます。
それでも大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
200_40_tsuba_20120603104519.jpg
【名前】椿
【年齢】24歳
【職業】声優
【誕生日】12月31日




椿ルート1。椿と梓に誘われてジュリも一緒に声優イベントへ。
歓声がすごくて大人気なんだなぁ…
がっくや♪楽屋♪いいっすね。楽屋に行けちゃうとか。
感想を言ったら「やっぱ俺から飛び込むことにするー★ ぎゅーっ!」と抱きつかれました。
梓が止めてくれるかなと思ったけど 「喜んで照れてるだけだから」と止めてくれず。
椿に甘いよ、梓。
ジュリがキレた。「このチャラ男がっ!!」って。
ジュリと梓は仲が悪そうだ。


メインルート7で 仕事から帰ってきた椿と梓がシンクロして喋るのが 幸せです。
しかもけっこうシンクロしてるし。
左右で…まるでダミーヘッドみたいに聴こえるのです。
仲の良い二人です。好いとるね。
「梓との美しい思い出の数々を話したいんだもーん♥」とか 疑うよね…二人の関係性を。


家族旅行2日目。
「絵麻、おはよー! おはよーのチューしよー!」といつも通りの軽さで椿登場。
スキンシップが激しいよね。ぎゅーとかチューとか…
まだチューはされていないけど。だいたい梓が止めてくれるしね。
そして 梓にもチューを迫るから 椿がわからない。
二人に誘われて小型船舶に乗り込んで近くの小島で3人で過ごします。
朝日奈家の社会人組はだいたい小型船舶の免許持ってるんだって…
別荘やら、プライベートビーチやら、もう…なんだろうな。すげぇ一家だ。

楽しく遊んでたら急に雨が降ってきて 船のエンジンの調子も悪くて 小島からの脱出が不可に。
ドキドキな展開ですね!
怖いのを隠して強がってみてもバレて
「俺達がいるから大丈夫。何があっても、キミだけは絶対に守るよ。な?」
と手を繋いでくれる椿がかっこよく見えます。
そして反対側は梓が繋いでくれて…両手に華なんです!
ところで 船のエンジンが壊れたのは嘘だった…からかわれただけという…
かっこよく見えたのを無しにしたいッ
でも 守るよってのは本当の気持ちとか…いたずらっ子は困るの…。
また ちょっとドキドキするじゃない。



家族旅行から戻り お泊まり解禁されたので挑みます。
選択肢はまだでないので3パターン見てしまいます。
梓が出ているDVDを一緒に見ませんか?と誘ってみました。
「隣にはキミで、画面には梓って、最高の組み合わせだよねー♥ やっべ、たぎってきたー!」
椿の頭、大丈夫かな… 人のこと言えないけど心配だ。
椿と梓のパネル どーん。
アニメのキャラのパネル どーん。
フィギュア どーん。
物で溢れる部屋どーん。
ラブラブで オタクな部屋ですね。椿らしい部屋ですね。

椿が梓のこと 大好きなのがわかるお泊まりでした。ホント大ッ好きだな…ちょっとひくぐらい。



2度目のお泊まりも選択肢でないので見てしまいます。
少しでもお話できないかなと訪ねたけど 明日朝早くから収録があるらしい。
だけど「今夜はもう離さないぞ♥」なのです。

今回は 梓のこと一切触れず。そんなことあるんですね。びっくり。
ぎゅーされるのなんか 椿の場合いつも通りなので問題はないですね。
ちょっとドキドキするけど。



3度目のお泊まりは選択肢ありです。ついでに全部見ときます。
今晩泊めてくれませんか?と直球勝負です。一緒にいたいから。

部屋に入ると黙り込んだ椿がいて その空気にソワソワしてたら 押し倒されました。
「……俺さ、ちゃんと忠告したよな?」と。やばいです。たまらないです。ドキドキです。
おでこにチューですし。真剣な声ですし。
絵麻が寝たのを確認してからの独白。
「……絶対逃がさないし、誰にも渡さないからな。覚悟しとけよ?」
なんてさ!萌えます。きゅんきゅんです。
おでこぐらい許してよとか言って でこチューしたくせに 口にもしやがりましたよ。

他は もう遅いからとベッドへ促したのに「なーんて★ まだ寝てたまるかー!」と子どもみたい。
しかし やってることはお兄ちゃんみたい。
抱きしめて 近くで心音聴かせて大人しくさせて頭撫でて…
なのに お兄ちゃんみたいと言うと嬉しくないらしく
兄としての領域は超えていて…チューされた。
なんか いろいろ萌えた。椿いいな。萌えます。

もう1つのは、絵麻からぎゅーってしてとお願いされ 拒否はできないようなのでします。
「うん、良くできたねー。……でも、もっと。俺の脚の間に、キミの片方の脚入れて」とか
注文されていきます。
なんか やらしー…ドキドキするー。
男の身体は 女の子のやーらかい身体を守るためにあって
絵麻のことも守ると言ってくれました。いいな。
……守りたいけど めちゃくちゃにもしたいとも言われたけど
もう何もしないと約束してくれて就寝。
椿の心臓がドキドキしてるのがわかるとか 楽しいです。

椿の寝言。
服着たままでいいって。……今日はこのまましよ
……やっべ……選択肢間違えた
もう梓ってば……なに、拗ねてんだよ
椿らしいのが2つほど…もう1つは なんだろうね。

おはよーのチューしましたよ。されましたよ。ほっぺだけど。スキンシップ多いなー。

やっぱり選択肢でるお泊まりは甘くて楽しいです。
メインルートや個人ルートとは違うので 妄想お泊まりだなと思います。
ふまえたら意味わかんないんだもん。



椿ルート3。リビングにケータイを忘れたのでジュリと取りに行くと
あやしーこと言ってる椿と梓がいた。BLにしか聴こえない…
薔薇の散るCGがキレイ。椿と梓が かっこいい。あやしーけど。
「悪いが、私は見たくないぞ……」と これ以上覗くことをジュリが拒否したから 戻ります。
(今日はがんばって平静を装うぞー!!)と気合いを入れる絵麻が可愛らしいです。
リアルで遭遇したら どうしたらいいんでしょうね…
朝ごはんの食卓で思い切って関係性を聞いてみたら 肯定された…
目の前でいちゃいちゃ…素敵CGではありますが 梓が少し嫌がってるかな…
実は 仕事の練習をしていただけという…からかわれただけという…いたずらっ子再びです。
たがしかし 梓が大好きなのは本当と。
BLCDにも出てるから聴いてねと言われたけど
身内にそーいうの聴かれるのって恥ずかしくないのかな…



椿ルート5で 声優雑誌を椿と見ていて椿より梓の方が売れてるんだなぁと知りました。
なんか 置いていかれた子どもみたいな椿がいた。



文化祭で遊びに来てくれた椿の
「いや、むしろ、本気のチューがしてえ……。俺のうさちゃん……!!」が マジ声だ。
妹がうさぎコスプレだもんな…いろいろとツボってるよね…
後から梓も来たけど あれですねー。
他のキャラよりも文化祭のくだりが長い気がします。
二人で文化祭回ろうってくだりも楽しいし
いい声も聞けたし 一番楽しい文化祭だったかもしれない。



椿ルート8。勉強しようとしたら 梓が訪ねてきて ゲームをくれたので一緒にやります。
ジュリに「ちぃ。お前、勉強するんじゃなかったのか!」と怒られながら…
キーキーうるさいから廊下に出されるジュリ…
「なんだとぉぉぉ!? お、おい、ちぃ!お前、一体どういうつもりだぁぁぁ!」
(ごめんね、ジュリ!わたし、ゲームに集中したいから!)
「なっ、おまっ、本気か! え、ちょ、待て……!」
……ひどい飼い主もいたもんだ…
二人っきりになって 甘えてきました。
悩んでること?思ってることを吐き出して またゲーム。
絵麻にゲームさせつつ 抱きしめながら 目標を言ってみたり…
とりあえず いちゃいちゃしとる。椿は スキンシップ激しいの。
「なあ……。ついでにさー。俺のことも攻略しちゃってよ、絵麻。
俺、キミになら落とされたいなー♪」

とか言ったり… すでにされてるような、落とされかけてる気がするね。絵麻に。



目標だったアニメのオーディションに落ちて凹む椿を慰めたら
1人でいたくないし 一緒にいたいとお泊まりに誘われました。
調子戻ってきて「今夜は寝かさないからなー♥」だって。
寝かされなかったのか ちゃんと寝たのかは わかんないけど 甘えられてるみたいで 良いです。



クリスマスイブは 椿とおつかいです。イルミネーションの背景初めて見た。きれいです。
端からみたら いちゃいちゃカップルだなー…
イルミネーション見ながら プレゼントとか手を暖めるとか…

クリスマスはみんなでパーティー。
イブの椿と絵麻のいちゃいちゃよりも 椿と梓のいちゃいちゃの方が上だな…
ホント仲の良い2人だこと。



初詣は三つ子と行きます。ものすごい贅沢です。
おみくじひいて運比べ。
もうね、なんかね、いろいろ幸せですね。三つ子と一緒だし 楽しい。



バレンタイン。梓が倒れて渡すのって なんか気が引けますね。
だが とても喜んでいただけたので 良かった。妹萌えなオタクは健在でした。
オタク的な心の声がだだ漏れですし… 冗談らしいけど。
というかですね。ジュリが出てこなかった…いつも怒ってるのに。登場さえしなかった。



梓の代役に悩む椿を励ましたら 元気になった椿がいちゃいちゃしだした。
声優にさ マジ声出されたら困ります。いや、声優に限らず好きな人なら困るんですけど…
落ちてるじゃん。攻略されたじゃん。絵麻が自覚しないうちに。
いちゃいちゃ楽しいですね。



ホワイトデーのお返しが ありえないぐらい贅沢なんですがッ!
1日デートで コスプレしてキャラになりきって奉仕してくれて
カラオケで絵麻のために歌ってくれるとか…
贅沢すぎて 普通に羨ましいわ…
で、ジュリに怒られます。良かった。楽しみですから。
3時45分帰りが遅いと…細かい。まだ秒数までなくてよかった…
「こうなったら、わたしがツバキのことを子供のように……いや、赤子のように
……いいや! 奴隷のように扱ってやる!!
ちぃには一切触れさせず、私の身の回りのことはすべて奴にやらせるのだ!!
爪磨きから、下の世話までな……!」

あぁ…素敵なリスだわ。大好きだ!



梓退院の日。梓が元気になったし仲直りとは違うけど
お互いにライバルだと認めあって成長出来たと言い合い めでたしめでたし。
成長出来たことが絵麻のおかげでもあると2人から言われました。
どうしよう。梓にホイホイされそうだ。気を付けてるのに…
「椿と同じように、絵麻に心奪われた……」とか言うんだもん。



EDとEPと追加のEDと…
「うん。俺さ。梓以上に大切にしたい人ができたんだよ
好きだよ、絵麻。キミが好きだ」

弟離れしましたよ!それでも 梓が好きなのは変わらないんだろうけどね。きゅんきゅんです。
EPは バカップルだった…
「俺の部屋は、防音仕様になってんだよ」
追加EDもバカップルだった。
いちゃいちゃいちゃいちゃ……



いたずらっ子で スキンシップ激しくて… 楽しかったです!
最後のいちゃいちゃはお腹いっぱいになります。
誰よりも バカップルっぽい。



では これで椿の感想を終わります。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
