--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.11.Mon

BROTHERS CONFLICT PP 要感想

BROTHERS CONFLICT~Passion Pink~

5人目は 声が大変色気のある要(CV.諏訪部順一)です。
金髪、ピアスの僧侶です。
やる前から期待大です。



では 要の感想です。
ネタバレしてます。
それでも大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
200_40_kana.jpg
【名前】
【年齢】27歳
【職業】僧侶
【誕生日】5月28日



要の個別ルートやデートの前に 要の誕生日。
出会って まだ1週間ですよ…
「……お礼はキスでいい?」
軽いです。
「それとも……もっとすごいこと、してあげようか?」
いい声すぎて 色気がだだ漏れです。囁くように言うのとか卑怯です。



家族旅行。昴に着せられたパーカーに文句をつけ
「脱がせていい?」っていい声で言ってくる要は 要らしいです。
一緒にいた弥に何故脱がすのか聞かれて 脱がすのをやめて
夜のお楽しみに…とか言っちゃうのとかも 要らしくて楽しい流れです。

旅行二日目。弥が見当たらなくて 要と探しますが
雨も降り 体が冷え くしゃみしてまで探そうとする絵麻を抱きしめて暖めつつ
弥も大事だけど 絵麻も大事だと諭す要の雰囲気にドキドキします。
とりあえず弥が見つかって捜索終了。

弥が見つかって安心して でも要のことが頭から離れなくて眠れないでいたら
要に夜の散歩に誘われて ホイホイついていきます。
かっこよく浜辺で話してて 海草にひっかかり転けるというオチ。
笑ったからと助けようと出した手を引っ張られ絵麻も海の中。
それで 要の右鎖骨にタトゥが入っているのに気づきました。
金髪にピアスに女にタトゥで もう僧侶のイメージ湧かない…

その後に起きたことに驚きが隠せません。
絵麻のために 剣にまつわる話をして なぜ ちゅーなのか…
そして 早ッ。お泊まりでもなく ちゅーするの早ッ。昴よりも早いし…
「今は、きみのことで満たしたい……いい……? 絵麻……」
とてもいい声で言われましたが 突き飛ばして逃げます。
早急すぎて 無理ですよ。愛を説くなら順序だてておくれよ。


家族旅行終了後 すぐのデート…
逃げたのにデート…このもやもや感はシミュレーションものでは仕方のないことなんですよね…
そのデートを終えると 要との予定がしばらくたてれなくなります。

その間に要ルート3が入りました。一切絡まなくなるとかではないんだな。
てっきり避けるのかと思ってたのに 絵麻は戸惑ってて混乱してるだけだし、要は普通だし。
普通すぎて ドライブに誘いに来たし…
絵麻の態度に不安だったとか言うけど 原因はあなただもの。
そして 要は意地悪だもの。
なんだろう…夜景見ながら いちゃいちゃ……
要の迫り方が手慣れすぎてて ドキドキじゃなくゾクゾクする。
「耳、弱い?こんなところ、男の舌で触られたのは初めて?」
とか 耳元で言われるんですよ?後ろから抱きしめられながらですよ?
萌えないわけがねぇな!
キスするよと言って しないとか どんだけ策士なんだろう。されるより意識するよね…



意識して ギクシャクして 気まずくて 避けて…
そんな絵麻と話をしに要が部屋を訪ねてきました。
絵麻の部屋に誰か入ったの初めて見ました。
ジュリに話聞かれるのかと思ったら 寝てるし。空気読みすぎ。
ドライブのときのこと謝って もうしないと約束して でも なんか腑に落ちない。
計算なんじゃないかと勘ぐってしまいますね。避けられないためなんだろう?と。
避けられてたら 手を出すこともできないもの。



お泊まり解禁されました。実際お泊まりいくのは怖いなと思ったり…
とりあえず 好感度MAXじゃないときのも見ておきたいので予定に組み込み挑みます。
全体的に穏やかでした。ちょっと拍子抜けかなぁ…
朝は 話をしていて寝てしまった絵麻にベッドを譲る紳士な要がいた。
約束、守られてますね。何もされてないもの。


昴の誕生日会後、リビングで昴に襲われました。
なんで!?ってなったけど これ別に昴の個別イベントではないんですね…
椿と梓に助けられて 要が来て 事後報告。ちゅーされたことは言わずに事故だと。
椿が部屋まで送ると言ったら 今まで黙ってた要が「離して、椿。妹ちゃんは俺が送るから」と。
いつも椿のこと ちゃん付けなのに… 雰囲気もなんだか違ってドキドキします。
怒ってますね。昴に。


お泊まりにリベンジです。
『今日はうかつにきみに触れたりしない』と約束してくれましたよ。
部屋に訪ねたのは絵麻なのに…
「本当はたくさん妹ちゃんに触れて、身も心も俺に夢中にさせたい」
――略――
「口では到底言えない、気持ちが良くて恥ずかしいこと
――きみが俺との行為に没頭してくれるところを思い浮かべるから」

なんか行動されるより恥ずかしくなりますね。
選択肢がないまま朝になりました。好感度はMAXなのに…まだ だめなんですかね?
それならロードして 他のも見ます。
その他大勢の女の子と同じ扱いされて絵麻がヤキモチ。可愛い子だな。
もう1つは、立ったまま抱きしめられてたら 押し倒されました。
「ほら……こうやって脚を絡めて、ね。胸もぴったり合わせて……」とかなんとか…

要は刺激が強いや。ときめきとか萌えとかじゃない気がします。楽しいけど 刺激がね。強いの。
とにかく また日をあけてリベンジして選択肢後のCGを狙わなきゃです。



11月になってリベンジしたら エロかった…
手を出されました。
「きみのこと、悪い妹にしてあげるよ。俺を欲しがっていい声で鳴く、悪い妹にね」
ジュリ…ちぃが…悪いおにぃちゃんに…
選択肢が出ました。11月ならでるのかな。内容も違いましたしね。
朝は朝ですっごいいちゃいちゃしてますよ。もう付き合ってるんだろ?ぐらいに。

他は 絵麻が誰も気づかない変化に気づいて 要が甘えてきました。
甘いです。ちゅーもしてんの。
もう1つのは、まず要の働く寺はおかしいと思う。
『ありがたい法話』を一晩中、枕元で聴かせるって…
お布施はまだわかるけど 指名料って…最高の夜って…おかしい。
そんな話をして 法話を聴きに来たんじゃなくて寝に来たことを伝えたら
ヘンな意味に捉えられ否定しても話を聞いてくれない。
「きみの期待に応えたいな。任せて、俺、うまいと思うから」
どこからそんな自信がわいてくるのか聞きたいけど うまそうよね…色々とね。
おとなしく法話を聴けば良かったと後悔する絵麻がいたから もしかするのかしら…

全部エロいよね。要の魅力満載でじたばたします。
それよりも 寝言!
腰、落として……ほら、おいで
良いところ、擦って……自分で……俺に見せて
エロいんだってば!声の色気が半端ないから特にやられるんだってば!
そういう風にしか妄想できない自分にちょっと凹めるね。邪だなぁ…


常々思ってましたが 絵麻って心の声と要に対する拒否の言葉は けっこう厳しいですね。
ハッキリ言うというか…
そんなことを改めて思った要ルート8。
椿と梓に映画に誘われました。梓いいなー。梓と絡めると幸せだ。
そんな幸せを感じてたら ちょっと怖い声で要が絵麻を奪いに来た。
自分と先約があるから無理だと。そんな約束してないのに無理矢理肯定させて
「というわけで、悪いね……椿」と連れ去りましたよ。
要は 深刻な時と怒ってる時は 名前呼び捨てにするんだって。

連れ込まれた先は要の部屋。
ヤキモチと独占欲と…
まぁ なんやかんやと不機嫌も絵麻に解消してもらい本当に遊びにでかけた帰り
椿と梓に会い少しお話。
椿が「なんで、キミなんだろ。女なら、いくらでもいるのにな」と失礼発言して去っていった…。
「ふふっ。でも、目の前でキミを奪われたのは、なかなか不愉快な体験だったよ。
――この借りはいつか返さないとね」

と言う梓にときめきます。そういうこと言うんだと。なんか いつも冷めてる印象だったので。


クリスマスイブ…
「おまえが今日、一緒に過ごしていいのは、女友達か、家族全員か、あるいは私だけだ!」
と言うジュリが可愛くてたまらないね。
でも ジュリには悪いけど要とデートです。
高級そうなホテルのディナー。
車で来てるのに シャンパン…
わざとにしか見えない所業。
だけど タクシーで帰る紳士。



要の個人ルートで【お泊り】です。
今までのお泊まりも楽しいけど 違和感を感じずにいれなかったので
きちんとイベントとしてあるのは嬉しい。
要がシャワー浴びてる間に寝てしまって 要の声で起きたら 襲われた。
首筋…
「大丈夫。痕は付けたりしないから。舐める、だけ」
もう 要にドキドキしっぱなしです。名前で呼ぶし…舐めるだけって…やらしー。
最後までしなくても わけわかんなくなりますね。


ホワイトデー。香水をもらいました。要と二人きりのとき以外につけちゃダメなのです。
当然、ジュリはキレました。
「悪しきニオイがするぞ!!」と。
「その箱をよこせ、ちぃ! 私がその香水を浴びてやる!」
……意味わかんねぇー。
「フローラルな香りのリスになってやるぞォォォ!!」
ジュリ、壊れたな。おもしろい。可愛い。


街で偶然会った椿に促されて見たカフェの窓際の席に 女の人と一緒の要がいた。
自分の気持ちを自覚しました。泣きながら。



EDとEPと追加のEDと…
「好きだ。きみが……。絶対に、誰にも渡さない」
やだ。ときめく。
車で初体験なのかなぁ…
EPでの要がかっこいいです!すごい変身だ…チャラさが一切なくなってました。
追加EDのCGとか…いろいろ突っ込みたい。絵麻が着てるシャツは要のだよね?




うん。要はエロかった。スキンシップも多かった。独占欲も強かったです。
椿が 素敵に絡んできてましたね。もれなく梓が絡むから 幸せでした。
ところで 昴との事故は どうなったんだろう…
要は知らないままなんだろうか。昴は謝ったんだろうか。



では これで要の感想を終わります。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
