--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.09.Sat

BROTHERS CONFLICT PP 光感想

BROTHERS CONFLICT~Passion Pink~

4人目は 重役出勤すぎる光(CV.岡本信彦)です。
女装しているし 謎。




では 光の感想です。
ネタバレしてます。
それでも大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
【名前】
【年齢】26歳
【職業】小説家
【誕生日】8月1日




10月末まで ホントに暇でした。
本人は まだ出てきてないけど やっと光ルート1が発生。
まだ登場していない光の代わりに要が絡んでくるけど 素敵な声と素敵な雰囲気だわ…
電話をする要のしゃべり方が好き。
『迎え? 車で? いいけど、どこまで? ……空港?』って言う要のセリフが好きです。



メインルート16の【真実】で兄弟の誰とも特筆して仲良くはないから
誰が迎えに来てくれるのかと思っていたら ジュリが来ました。
すごく心配してくれていて すごく優しい。
「私はこれからも、ちぃのそばにいるよ……」
相手 リスなのに…嬉しくなるのが悔しい… リスだなんて もったいない。



11月29日にやっと 本人登場。
女にしか見えないです。兄だなんて…詐欺です。
声は アレですけどね。でも 姉にしか見えないです。
とりあえず 日曜日と祝日は光とデートして仲良くならないと。



一回目のデート 断られなかったです!差し入れしたからかなぁ…
好感度のハートたまってないし断られると思ってたから ちょっと嬉しい。

どうしよう…萌えない。というか外見が女性だから そういう風に見れないです。
まだデート数回しかしたことないから 結論づけるのは早いんですけど…



クリスマスイブに女装してない光に会いました。声もちゃんと男性だ。ギャップが…
取材する上で女装は都合がいいだけで オカマではないらしい。
行きたい場所があると言うので付き合います。
しかし 低音ボイスいい!これなら 萌えれそうです。しゃべり方も男性らしいですし。
長髪が個人的にちょっと無理ですが イケそう。
でも デートは女装…キレイだけど…
というか 初詣も女装だった…
萌えにくいというか 萌えれない…。



光ルート5の取材依頼を受けて 女装してない光と絡みはじめた。
週末に家に来てって言われたから向かって
「いらっしゃい。ここ、すぐにわかった?」には違和感。
デートするために何度も 光の家に訪ねてるもの。
とりあえず そんな些細な違和感は隅っこにおいやって進めます。
質問をいくつかされます。自己紹介みたいな簡単なもの。
「……兄弟の中で、誰が一番タイプなの?」
自分は 梓です!今は光攻略中だし PPでは攻略できない梓ですが 好きです!
というか BBが出てクリアしたら 一番はかわりそうな予感がしなくもないです。
絵麻は……真面目ね。兄弟は兄弟だからタイプとかわからないみたいだ。

お医者さんごっこと声優ごっこで遊んでくれます。
ごっこっていっても光が勝手にしてからかってるんですけどね。
個人的には 若干、梓を意識した声優ごっこが好き。梓が好きだからね。

「取材のお礼もしたいからさ。泊まっていきなよ」と誘われました。
お泊まり解禁の予感!今までデートしかできなかったですからね。
初お泊まりでは 光拗ねた。
期待持たせて落とされたから仕方ない。なので 心踊る展開はなし。


光ルート6後、デートの予定いれてたので誘いに行くと光が普通の格好です。女装じゃないっ。
あー、やっぱり男性だとドキドキします。にやけます。



お泊まり解禁されたので お泊まりしに行きました。
ウッキウキでね。初めての大人組ですもの。
お子様扱い万歳です。嫌いじゃない。
ただやっぱり選択肢ないので 好感度あげなきゃですね。
休みの日とイベントでしかあげれないから時間かかる。

リベンジです!
絵麻の危機意識の低さが気になる光は実践で教えてきました。
押し倒して「俺が我慢できなくなっちゃったら、どうするの?」と。
もうね、教えてるって感じじゃねぇです。据え膳食わぬは男の恥みたいなね。
ちゅーしといて 学習してとかは どうかと。ギリギリのところで止めてこその学習ですよ。
でも 楽しいさ。楽しんださ!
選択肢が出てビックリです。リベンジを何度か繰り返さないとダメだと思ってましたもん。
CGとれたしホクホクです。

なので ついでに他のパターンもロードしなおして見てみました。

小説のネタに詰まり 絵麻に相談。
『共食いエンド』なんて単語を乙女ゲーで見るとは思わなかった…
相談の結果、いいネタが浮かび小説を書き出し独り寝です。
ほっぺにちゅーされたけどな…寂しいね。

次に見たのが……
抱きしめられて いろんなところを触られますよ。ダメ出しされながら…
腰から太もものあたりを触られて声出ちゃった絵麻に対して
「あれ……結構、ぐっとくる声、出すんだね。
俺の予想以上。……ねえ、気持ちよくなった? ふふっ。
もっと、気持ちよくさせてあげてもいいよ」
と。
エロいの。余裕が滲み出ていて からかわれてるな…

最後に見たのが好きですね。いちゃいちゃですから。


欲しいんだったら、その気にさせてみなよ。手でも口でも使ってさ
敏感なのは、嫌いじゃないよ
はっきりすぎる寝言にビックリです。


バレンタイン。
ジュリと絡まずに光にチョコ渡したから ジュリとの会話ないんだと思っていたら ありました。
帰ったら刺々しく迎えてくれました。
怒ってたのに 絵麻が用意したクッキーに夢中になるジュリ可愛い。

ホワイトデーも 光に会ってから ジュリと会話。
ジュリの洞察力すごいです。このリス頭いいです。
物がないから 今回は凶暴なリスなしかなと思ったけど そんなこともなく ばっちり凶暴でした。
「煮てやろうか……。焼いてやろうか……。それとも……ドロドロにしてやろうかーー!!」
かっわいいなー。ちぃのこと大好きですね。


光ルート11でまた ごっこ遊び。
いろんな雰囲気の光が見れるのは楽しいです。
しかも 兄弟を真似ているらしいので参考になるような気がします。
ただ琉生の真似は 祈織だと思った……

『取材』が辛くなってきた絵麻がなんだか可愛いです。
「わたしの心をもてあそばないで!」と。
鈍くて天然で おそろしく騙されやすい純粋な子だから辛くもなりますね。
自分の気持ち自覚したしね。


いつの間にか2ヶ月経っているらしい…しかも会っていないと。
光から小包が届き 部屋で開けます。
その時に ジュリも一緒に読むかと聞いたら「ちっ。恋敵の書いたものなど読みはしない!」と。
恋敵なんだ。ジュリも ちぃに恋を…
だから あんなにキレるんですね。保護者な感覚なだけだと思ってましたよ。可愛いリスだ。



EDとEPと追加のEDと…
小説で気持ちを伝えるとか さすが小説家です。不特定多数に知られますけどね。
お付き合いがはじまって なんかもう いちゃいちゃです。
普段一緒にいられないから。



光は 重役出勤だし 女装だしで少し勿体ない感じがしました。
デートのパターンも普通にしてたら全部回収できないんですよ。
絶対見なければフルコンプにならないとかではないから
見なくても大丈夫なのだけど せっかくだから見たい…
ロードを駆使して見ました。意外に疲れる作業…
あぁ、そういえば 光はバナーがないので残念です…



では これで光の感想を終わります。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
