--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.09.Sat

BROTHERS CONFLICT PP 風斗感想

BROTHERS CONFLICT~Passion Pink~

途中参戦のアイドル・風斗(CV.KENN)が3人目です。
生意気…だよ…。勝てる気がしないよ…



では 風斗の感想です。
ネタバレしてます。
それでも大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
200_40_futo.jpg
【名前】風斗
【年齢】15歳
【職業】中学3年生
【誕生日】7月7日



6月28日に初めて会い『頭悪そう』と何度も言われました。ちょっと印象悪いな。
でも まぁアイドルが見た目通りの性格してるなんて思う年頃ではないので許容範囲です。
むしろ性格悪そうな方が気になる。
冷たい人が優しくなる瞬間とか楽しいもの。
風斗は冷たいんじゃなく意地悪で生意気なんだと思うけど 楽しそうです。



7月7日が誕生日なのでプレゼントを渡すとお礼に何が欲しい?と聞かれましたが…
なんか怪しいんですよね。風斗がそんなこと言うとか…
「僕の……一番熱いアレを、あげちゃおうかな……」
とか怪しさ満点ですが 中学3年生とは思えない感じで ちょっとドキドキです。
不安8割、期待2割。
アレは“気持ち”らしい。
もうちょっと過激な意地悪やからかいが好みですが
相手が中学3年生なので こんなものかなと納得しときます。
というか 何度も書くけど中学3年生なんですよねぇ…仕事してるけど中3。
気にならなくなるのかなと不安ですね。



ハート1つでデートのお誘いは成功!
断られたら イヤだなとドキドキしてたので 良かった。もう断られることがなくなります。
なんか 侑介や昴よりもデートの内容が楽しいです。
二人がダメなわけではなく 二人より女の子の扱いが上手いからだと思います。
愛キャッチのない選択肢を選んでも楽しい。むしろない方が好きな場合が多い…

遊園地デートで言われた
「僕のからだ、好きに使っていいよ?手でも舌でも……姉さんの望むように奉仕してあげるから」
ってのに 邪な妄想した自分を少しだけ戒めたい。相手、中3なんだってば!
素敵なからかいだ。楽しい。

ハート4つで デートの前と後の言葉が変わりました。
やっぱり上から目線はかわりないけど 中学生とは思えない言葉ばっかり使うからドキドキする。



夏の家族旅行で 風斗と右京と祈織の四人で話をする場面があるのですが
兄弟の前だと年相応です。可愛いです。

風斗から電話がかかってきて
撮影現場を勝手に見たから ごはん用意して待ってろって言われたことを
ジュリが聞いてきたから伝えたら キレた。
ちぃのことが大好きなんだなぁ。キレたジュリ好き。可愛い。

次の日はジュリと1日遊んだらしい…いいな。羨ましいな。何して遊んだのか気になるな。
しかもジュリと一緒にお風呂。
慌てるジュリにびっくりですよ?あなたリスなんだから 慌てる必要なくね?
ジュリわからんわ。わからないけど 可愛い。



家族旅行イベントも終わったので お泊まり解禁です。
まずは 夜食を餌に部屋への侵入は成功しました。
もっすごい『バカ女』と言われましたが お泊まりにも成功。ただし 絵麻はソファ。
一回目だし ハート4つだし 仕方ない。低血圧で朝弱いの知ったし収穫は充分。
他のパターンも見て 好感度あげてリベンジですね。

リベンジしたけど ハートたまらないなー… 好感度はMAXなはずなんだけどな。
仕方ないので 次頑張ることにしますが ベッドに横になってる風斗のCGいいな。
綺麗な顔してるな。目を開けている方が好きです。なんかかっこいい。
あと すごいからかってくる。楽しい。


2度目のリベンジは 初めから違う。
いつも怒りながらドア開けるのに とても友好的というか怒ってない。
女の子から誘われ慣れているんだろうなぁ。この子。
じゃなかったら「おいで。中でたっぷりかわいがってあげる」なんてセリフ出てこないですよ…

手を繋いで寝るのです。
「アンタだったら、僕の隣にいてもいい」とか言われましたが どうしよう?
きゅんきゅんするよ?
「姉さん……」のあとのリップ音にびっくりですよ?どこにした!?口かー。口なのかー。
ジュリー!!あなたのちぃの唇奪われたよー!大変だよー!
寝てる隙にじゃないのか。というか一番初めに体験した素敵お泊まりが これでいいのかな…
あと2パターンあるんだよね。これより 糖度あると思えないんだけど…
後半に現れるように設定とかできないんだろうか。

選択肢のあとも やっばい。たまらない。CGもセリフも。
忘れよう。中3って忘れとこう。すでに軽く忘れて 暴走してたけど…

他のパターン見ましたが 甘えてきた。懐いたなー。
一晩中抱きしめるのです。絵麻が風斗を。ジュリ…ちぃが…
「……ん、やわらかいね、姉さんのからだ。ちょっと、くせになりそ……」
胸に頭埋めてたら やわらかいよね…
「……早く、抱いてよ」とか「もっとイロイロしたいの、我慢してあげるからさ……」とか…
ねぇ…この子は経験済みですか?大人の階段はすでに昇っていますか?
あーまーいーよー。

もう一つは からかわれそうなのを回避してみたら
「ちっ、はぐらかされた……」と低音ボイスで言われた。
自分KENNさんの低音ボイス初めて聴いたのでドキドキしました。素敵ボイスだ。
その後 芸能人と自分を比べ凹んだ絵麻を押し倒し 『かわいい』を連発。
本気でかわいいと思ってることを伝えながら いろんなところに ちゅーしてきますよ。
「ねえ……だから我慢したくない。いいでしょ……?」
って何を!?かわいすぎるからめちゃくちゃにするの!?
最後に 唇に柔らかいものが触れて 絵麻は何も考えられなくなったらしい…
考えて!思考とめて暗転しないで!ジュリ…ちぃが 大人の階段昇らされてるよ…

全部甘い…甘かった…風斗 糖度高いよぅ。ドキドキするよぅ。
最後に見たのが 一番好きだ!

寝言おかしいよ…
このヘタクソ。歯たてんなよ」って何…ナニ!?
それ好き。……もっと吸って……そう」も何!?
また邪な妄想がよぎった自分を少し戒めたい。楽しいけどねー。じたばたとねー。


しかし お泊まりは激甘だけど メインルートとの風斗の態度の差に ちょっと現実に引き戻される。
お泊まりが甘いほど夢なんじゃ…と思えてきます。
でも風斗ルートでは 甘えてくるので楽しい。懐くって素敵です。

風斗の部屋で映画を見ながら風斗の将来の目標を聞いて切なくなって泣いてしまった絵麻に
「なんで今まで気付かなかったんだろ?アンタ、意外と……」って
風斗が何かを言いかけたのに侑介に邪魔されました。
空気読まない侑介……バカ。
そんな侑介を居留守でやりすごします。まだ2人でいたいからと。
甘えてるなぁとにやけてたら 侑介が諦めて去っていき生意気風斗に戻った。
どっちの風斗もいいけど 甘えてる方が好きだ。



初詣のジュリ。
「『ちぃに手を出す朝日奈兄弟へ、天罰が下るように』と願ってやるのだ!」
……もう、遅いよ。
ん?遅くはないのかな…。天罰下るかな…


バレンタインは いつものようにジュリが可愛いです。
そして 風斗にはいつものようにからかわれました。
この子は何かをあげると もれなくからかってくる。

ホワイトデー、お返しのお菓子をわざわざ並んで買ってくれた風斗が可愛い。
だけど「このお菓子も、姉さんも、僕が、全部、食べてあげる……」って言うから
可愛いだけじゃなかった… からかい付き。しかもお返ししたのは絵麻にだけという報告付き。
部屋の前で そんなやりとりを繰り広げていたので ジュリがやっぱりキレた。
「その菓子とフート自身を、私が骨の髄まで食い尽くしてやる!!
跡形も残らないほどにな!!!」
「さあ、どこからかじりついてやろうか……!
腕か? 足か? それとも、その軽そうな頭からか!!?」

こえー。ホラーだ。凶暴だ。でも ジュリ可愛い。


4月。風斗が絵麻が通う高校に入学。
放課後デートなんてしますよ。1つのアイスを二人で食べたりしますよ。
間接キスに驚くとか…それ以上のことしてんじゃん。
お泊まりとかしてんじゃん… ちょっとわけわかんなくなりますね。
風斗が遠回しに好意を伝えてきて 絵麻にわからせようとする。
はっきり伝えないところが風斗らしいような…



EDとEPと追加のEDと…
風斗がなんか すごい。
バカにするけど バカにしてないという…いつでも なんでも上から目線で 強引で萌えます。
姉さんから 名前呼びに。デフォルト名を呼んでくれてたら もっとドキドキしそうだな…
追加のEDは 「ひどいめに、あわせてあげるよ」と押し倒されまして
CGがありまして じたばたです。
「いい声は僕にだけ聞かせなよ。ね? 絵麻……」
風斗に ぐるんぐるんに振り回されそうです。むしろ振り回されたいです。
「手加減なしで、ひどいめに、あわせてあげるね」で終わった…



風斗たっのしかったー!
いいぜ!生意気だしね!
侑介→昴ときて風斗だから 急激に甘さが加えられたみたいな感じがします。
風斗には琉生が絡んでくることも多かったし おっとり落ち着きました。
途中から ホントに年齢のこと忘れてた……



では これで風斗の感想を終わります。



スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
