--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.05.Tue

BROTHERS CONFLICT PP キャラの印象

BROTHERS CONFLICT~Passion Pink~』 はじめました。

システム面がアレだという噂なので 家出してしまわないか不安ではありますが
攻略サイトにお世話になるから大丈夫だろうと
ウキウキで始めてみようと思います。
乗り遅れた感じがしないでもないけど 萌えれるって教えてもらえたし 萌えたい。




突撃予定は 侑介風斗雅臣椿です。


感想を見てると大人組には期待できそうなので 後半に配置してみました。
見た目は椿が好き。白いから……
白っぽいから好きって どっかでも書いたことある気がする…。
実際に気になるキャラはBBに多いんですけどね…
梓とか棗とか…弥とかどうする気なのかとか…



続きには兄弟の初対面の印象を書いています。
ネタバレにはならないとは思いますが 一応たたんでおくので
大丈夫な方だけ続きをどうぞ。





 
 
OPを見て思ったのが もうお腹いっぱい。
鳥さんの歌声が 素敵でお腹いっぱい……。
こんなこと初めてで意味がわからなくて戸惑います。


親の再婚で13人も兄弟ができた上に
間違いが起こらないと信用しているパパと絵麻にも戸惑います。
そして娘一人に新居のマンションへ向かわせるとか… 喋れるリスが一緒でも不安です。


マンションに着くまでに 3人出会いました。まだ 彼らが兄弟だとは知らないけど。

は 素直そうな可愛い子。
 めちゃめちゃ小さいんだけど 今からBBが本当に不安になってくる。

雅臣は 優しそうです。登場が弥の父親みたい…。

祈織は テンション低いイケメン?
 周りに群がる女子高生が ウザいです。本人がいいなら別に構わないけど。


道に迷う絵麻のかわりにジュリが案内してくれて着いたマンションで兄弟を紹介されました。
というか 両親とは別のマンションに住むんですね。
これから暮らす『サンライズ・レジデンス』には子供だけなんだ…
弥と雅臣にも再会し兄弟だと知りました。

右京は 礼儀正しくて紳士みたいです。

は お坊さんなのにチャラい…手が早い。
 煩悩のカタマリと椿に言われてますが納得です。

椿は 要とは違う方向でチャラい。軽い感じがします。
 要は大人で椿は子供なチャラさ。大まかには同じチャラさ。

は 真面目そう。椿とは一卵性の兄弟なのに中身は全く似てない。
 正反対な落ち着いた感じがします。

は 無口です。女の子が苦手らしいので仕方ない。

祈織は さっき道で見たけど 話してはなかったので紹介されましたが
 顔も頭もよいとジュリに舌打ちされてました。

侑介は 同級生ですね。
 素直になれなくてきついこと言っちゃう……照れ屋さんなんだって。


翌日、昨日は居なかった琉生に会いました。
琉生はおっとりしてる感じがします。天然、マイペースとかそんな感じ。

TVに映るアイドル、朝倉風斗が兄弟だと教えられましたが会ってもないので印象はわからず。


の紹介がまだだけど仕事などで不在らしいので仕方ない。
とりあえず みんなキャラ濃いですね。
色々いるので 楽しそう。

この中で 攻略対象が雅臣、要、椿、昴、侑介。
まだ 紹介されてないけど 光と風斗もいます。


そういえばジュリの印象を忘れてましたが
絵麻を「ちぃ」と呼び 飴をねだったり 舌打ちしたりするけど
なんやかんやと大事そうに扱ってくれるので好きです。怒った顔が可愛い。


では、
「いーか!? ガッコでキョーダイとか言うなよ!!?
一緒に住んでるとか、誰にもバラすな!!!」

と言い逃げした侑介に ちゃんと突撃してきます。



スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
