--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.02.Sat

スカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS- 感想

スカーレッドライダーゼクスの感想を書いたデータを誤って消してしまいました。

ヒロ的に言うと「ダメダメ」です。


なので 簡単に感想を書きます。


FDなので 無印よりは糖度は増してました。
特にユゥジ。
この人 無印でもアキラへのちょっかいが他より早かったように記憶しているので
糖度が高いのは納得です。
ただ……これは自分が悪いのですが ユゥジから突撃してしまったので
他のキャラの糖度の低さにテンションが下がりました。
期待していたヒジリも思っていたよりも普通で 少し悲しかった。
ユゥジのカーテンの裏でいちゃこらはズルいですよ…


オペレーター3人のルートがあるのは嬉しい。
中の人が好きだから贔屓してしまいますが 駿河と絡めたのは凄く嬉しい。
岡本寛志さんには もっと乙女ゲーに出てほしいと思ってしまいます。
あの声のSキャラを攻略したい。
それならカエルやっとけって話ですけどね…


とにかく ユゥジは後半にした方がよかったっていう印象が強かったです。


では これでスカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS-の感想を終わります。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。