--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'05.31.Thu

スカーレッドライダーゼクス フルコンプ感想

スカーレッドライダーゼクスⅠ+FD

フルコンプです。

どうして選択する者がアキラだったのかとか
タクトが拾ったピアスはなんだったんだとか
わからない点はありますが 楽しかったです。
わからなかったのは 自分の理解力のなさや 見落としが原因かもしれないですしね…


とりあえず 好きなキャラBEST3です。

1位 リッケンバッカー
出番、絡み、台詞。色々と少ないですが 可愛い。
ちゃんと言葉を発しないためか 解読できたときの喜びが半端ないです。
スキって言われたときも嬉しかった。

2位 ヒロ
リッケンバッカーに続いて可愛い。
なんなんでしょうね?あのダメさ加減。
終始ダメだった気がします。そこが可愛いんですけどね。
守ってとか言っちゃうんですもの。

3位 ヒジリ
昔のヒジリの気持ちとかわからないですけど
一途なのかなと思えるし チャラいのに必死なのが好きです。
歌声好き。


好きなキャラはこんな感じですが
一番好きなEDは ヒジリの【Track.13 - 悪魔サイドを歩け -】だったりします。
切ないんですけどね…
幸せになれる想像ができないし 好みとしては切ないのより幸せなのが好きなんですが
スカーレッドライダーゼクスはエピフォンEDが好き。
次がカズキの2つのED。
キャラよりも終わり方が特殊だったカズキEDと キャラが可愛かったリッケンED。


スキップやロードなどが遅くて ちょっと不満ではありましたが 楽しかったです。



これで 『スカーレッドライダーゼクス』の感想を終わります。


スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
