--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'05.29.Tue

スカーレッドライダーゼクス ヒロ感想

スカーレッドライダーゼクスⅠ+FD

180x180_hiro.jpg180x180_duesen.jpg
攻略順決めたのに 何故かヒジリは最後にした方がいい気がしてきて 先にヒロをしてみました。
人見知りで 怖がりで 寂しがりなヒロ。
下野さんの 弱々しい声が珍しい気がして最後にとっておこうと思ってたんですけどね…



では ヒロの感想です。
ネタバレはしています。可愛い可愛いうるさいです。
それでも大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 

 

【Track.01】【Track.06】
初対面でツンツンした態度をとってくれていたヒロが
ユゥジの登場でガラッと雰囲気変わった。
甘えた声で話しかけられてるユゥジが 羨ましいです。
ユゥジの言うことなら聞くんだもの。ちょっと殺意が芽……ねぇ?

ヒロのツンツンにまじ凹みしそうだ。
ユゥジを介さないと会話もできないなんて…
捨てられるのが怖いと怯えるヒロを慰めるのもユゥジ…
仲良くなりたいって言っても拒絶…
早くユゥジ離れさせないと!ユゥジを憎みそうだ。

通信のときのセリフ「聞いてくれる?」が可愛い。ヒロ可愛い。

Track.03でのヒロがダメな女の子のよう。
「ねぇ、ユゥジ。あの女を追い出してよ」とか…凹むわー…
「仲良くしてあげるとか思ってるんでしょ?」って言われたけど 違うの。
仲良くしてほしいのです。

ヒロのサブスタンス、デュセンバーグ好き。おねぇちゃんみたい。
性別の概念がわかりにくいけど。つか あるのかなぁ…性別。
カマ口調をやめろって言われていたから一応 男なんだろう。

ヒロのツンツンがなくなり懐かれた瞬間の喜びは半端ないです。可愛い。
だけど 他のルートでユゥジが迎えに行ったヒロも可愛かったんですよねぇ…
今回はアキラが迎えに行ったから見れなかったけど。

Track.04でのヒロが可愛い。タクトに責められるヒロ可愛いし そのタクトも楽しい。
好きです、Track.04。誰のルートでも。

ショウナンでサンダル忘れて ヒロに肩を貸してもらって…
もうヒロが可愛すぎて堪らない。
始めは嫌々だったのにお礼言われて 頑張る姿とか可愛い。

ヒロは甘え上手。「ね? 行こうよ?」って遊びに誘われたらホイホイ行くわ。
喜ばせたいもの。笑顔見たいもの。
海辺で水かけあって きゃっきゃっうふふですよ。
それがくすぐりに代わり
「ボク、くすぐりだけは得意なんだから」とか意味わかんないけど楽しい。
ヒロ可愛い。可愛いしかねーな。
「ボク、あなたといるとすごく楽しいんだ。もっともっと一緒にいたいって思うんだ」
なんて言うんですよ?
Track.03まで拒絶してた子が!嬉しい… ユゥジにひっついてないし…もう満足しそうだ。


【Track.07】【Track.12】
Track.07。着替え中のヒロを見てしまい
「もうっ、着替え中だよ。いきなり中に入ってこないでよ!」と言われた。
乙女か!と突っ込みたーい。
体格がひんそーだからコンプレックスらしい。ヒロがマッチョだったら嫌だね。
というかすでに海で見てるけどね…むしろ普段の服とか胸はだけすぎだと思うけどね。
そういえば アキラはちっパイだね。ないよね…珍しく乳が。
発育の良い主人公ばっかり見る気がする。他の乙女ゲーで。

Track.08で寝ているヒロに遭遇。
うなされてるから起こそうかとしたら 目を開けてアキラを確認してから また寝た。
それからの寝言にドキドキします。
「んあ……。アキラ……さん。そんなにしないで」から始まり……
ヒロが限界だったり アキラが何かを押しつけたり
ヒロが困ったり 喘いだり また限界だったり……
「あ……ダメ……!」で起きた。
何見たんだ…気になる。ドキドキする。
夢の内容を教えてくれますが 自分が汚れた思考をしてることに気づかされて
ちょっと凹む。わんこそばか…
勘違いしてもいいじゃない!
あんな声だされたら わんこそばとか思いつかないわよ!あっちを想像するよ!
でもわんこそばで想像してもバッチリ萌えたから ちょっと悔しい。

Track.09萌える。可愛い。
クリスマス誘うのに 遠回しに確認したり 喜んだり 自分のことだけ考えてと拗ねたり
満足にエスコートできないと凹んだり 一足早くプレゼントくれたり。
「でもねー。当日まで開けちゃダメだよ」とか いちいち可愛い。
なんやかんやあって 結果すぐ開けたんですけどね。

トウキョウに異動を知ったヒロの必死さが可愛い。
ひとりじゃダメとか 一緒にいてとか なんでもするとか
「だからお願い。ボクを捨てて行かないでよ」とか。
「ボクのことを守ってよ」には ちょっと引いたけど 可愛いから まぁ、いいや。
「ボクも一緒に行く!」とか 懐いたなぁ。ホント懐いた。

アキラの異動とかタクトの消失とか なんやかんやでヒロの依存対象がISからアキラへ。
アキラがヴォクスに戻ることになったし まぁ、ヒロがヒロであるなら いい。

Track.11で「ボクが、絶対に……あなたを守ってみせるから!」って言われた。
成長したなー。守るとか。

最後の戦い。頑張った。
頑張ったよ!ヒロ。
タクトに アキラを託してもらえましたよ。
「ねぇ……大好き」が可愛い。言い方が。



【Track.13 - ボクたちの物語 -】
外の世界を見ようと決意したヒロを心配するユゥジが ちょっとウザい…保護者だな。
あと ヒロ可愛い。最後まで可愛い。最後まで男らしくは、ない。


【Track.13 - キミがココに ボクとココで -】
サブスタンスに侵食されたヒロは嘘をついたり 強引になったり…
アキラは戦場から離脱したことやみんなを救えなかったことで壊れたように思えます。
青と紅から追われる逃亡生活中に紅を選択。
でも そんなことはどうでもよくて2人でいれるだけでよくて……
「アイしてね、ボクのこと……」が怖い。



ヒロEDが好きです。可愛いから。ちょっと成長してますしね。
デュセンEDは怖いです。幸せな気分はない。嘘までついて2人になったのが怖い。


では ヒロとデュセンバーグの感想を終わります。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。