2012'05.14.Mon

ARMEN NOIR フルコンプ感想

ARMEN NOIR

楽しかったです!好きです。
途中 もうやだぁー…って気分になるのですが それでも続きが気になりました。
幸せなEDを見たら ここまで頑張ってよかったと思えます。
それに個人的には主人公とシャンタオが可愛かったです。
シャンタオに至っては シャワー一緒に入って きゃっきゃっしたかった。
弟のようだけど ノワールが何も知らなすぎるから 頼れて素敵な癒しでした。


では とりあえず好きなキャラBEST3です。


1位 クリムソン
外見が一番の好みなんです。かっこいい。綺麗。
少し強引なところや 嫉妬深いところ 変態なところもクリムソンの全てが好きです。

2位 ナイヴス
誠実で堅いけれど ストレートな物言いとか大好きです。
話し方が とても好きで なんでもない会話からでも幸せな気分にしてもらえました。

3位 レイン
口は悪いけど 優しい。
言ってることと行動が違って 素直じゃないなと思うけど
あれの後のCGにやられた。かっこよすぎた…



と 見事にファーム側です。
ファームでの生活が楽しかったからってのも原因な気がしないでもないです。
だから ハンタールートか賞金首ルートに入る前の選択肢は いつも辛かった。
選択した後も毎回テンション下がってました。
【32 ZECS:ARMEN NOIR】が好きです。楽しかった。嫌なことがなかったから。
恋愛はなかったけど 楽しかったです。


では 『ARMEN NOIR』の感想を終わります。

感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)