--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'05.06.Sun

エルクローネのアトリエ アレクセイ感想

エルクローネのアトリエ

シュトルツの坂のジンクスで クレメンスには通じなかったけど
他のキャラではどういう反応があるのかが楽しみです。
愛の告白ととって 喜んだり慌てたりするのかなと…
なんの反応もなかったら 寂しいな。と ちょっと不安だけど。
そしてアレクセイのこれはないけどね…



あと2周目から追加されるシーンが何気に楽しいです。
可愛かったり 謎が深まったり…
攻略するのが楽しみになるし 各キャラが気になりだします。


工房前にあった箱に入っていたアレクセイ。
熱が出てたから看病したら記憶喪失だとわかり…なんやかんや世話をやいたり…
記憶はいつ頃戻るのかなとドキドキしながらはじめてみました。


alexey200_40.jpg

ではアレクセイの感想です。
ネタバレは少ししてます。あと辛口です。
それでも大丈夫な方だけ続きをどうぞ。





 
 


初対面からグイグイ好き好きオーラでまくりです。
正直怖いです。エルハルトともラルフとも違う好意の表し方なんで。
エルハルトには近いものはあるけど本気っぽいんですもの。
だって初対面で記憶喪失なのにそんな好きになるかね…
刷り込みみたいなものなのかしら。


「悪知恵が働くにもほとがあるぞ」とポポットに言われていたアレクセイ。
なんだろう…
可愛い顔で可愛い声で 何か恐ろしく感じる。
剣使えて 意外に強いし 悪知恵働くし 見た目の印象と違う気がする。


ポポット好きなんで ポポットを敵視して扱いが悪くなるアレクセイが
なんて心の狭いやつなんだと思ったり思わなかったり…
ポポットにやきもちやくなんて可愛いお子ちゃまです。



アレクセイの正体がわかって びっくりです。
嘘をつかれていたことにショックとかはなかったけど
某作業ゲーの身分隠していた子と設定がかぶっていることにびっくりです。
身分隠して一人で生活できるか。とか もう まるっと一緒じゃない。


ちょっと アレクセイ好きには申し訳ないけど萌えれなかった。
ポポットにやきもちやきすぎで 子供っぽくて…
可愛いんだけど 男としてみれない。
はじめに攻略すればよかったかなと思ったりしました。
クレメンスが良すぎて それと同じクオリティを求めたのが間違いだったかなと。
ただED2の方は ちょっと好き。
引っ掛かるところは多数あるけれど キスするまでのやり取りが好き。



では これでアレクセイの感想を終わります。


スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
