--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'04.21.Sat

逢魔時~怪談ロマンス~ コンプ感想

逢魔時~怪談ロマンス~

コンプ感想です。
フルコンプしてません。
真相やって 心が折れました。


とりあえず 好きなキャラBEST3です。

1位 由良城閨悟
犬いいですね。盲目的に懐いている様が好きです。

2位 日比谷京極
元人間なので安心します。

3位 和泉零次
餌付けに成功されるあたりが好きです。




梨畑和歌子と飛浦萌葱、真相の感想になります。
ネタバレしてます。批判的なことも書いてます…
大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
梨畑和歌子
08.jpg
頭外してるCGは ちょっとありえない。ホラーですね。
絵があれなんで そこまで恐怖は感じないけど…


和歌子と買い物で 荷物持ちをさせるために人間をナンパするのですが あの人の声!
日野さんの声 素敵です。でも攻略対象じゃないんですよね。
京極と同じ名字だし 重要な人物なんでしょうが残念です。
今回の出番では名前教えてもらえず ナンパも失敗に終わりますが
こんなところで会えて ちょっとテンション上がりました。
しかし 女の子同士のストーリーに興味が持てないからどうしても適当に進めてしまいます。
和歌子のスキンシップも ちょっとね。正直引く。



飛浦萌葱
06.jpg
和泉のルートでしか姿を現さないレアキャラ。どれほどの重要な立場なのか気になる人です。
吉野さんのこういう雰囲気のキャラも初めてだし 余計気になる。
ただ 誰よりも底知れない感じがして一番恐怖を感じます。怖い。


なんとなく真相に触れてきますが 正直 飛浦ルートでEDが3種類も必要だったんですかね?
1種類やってしまえば ほぼスキップですし… その前からスキップしてますが…
ほんの少し違うってだけで3種類もあるのはめんどくさい。
あとそれほど重要じゃなかった…
和歌子ルートなしで飛浦ルートがっつりあればよかったのに。と思ってしまいます。


真相
予想していた感じの真相でした。
主人公が単なる被害者っていうね… それ以上に京極がね。不憫。
後味が悪いなー…



心が折れたので式部密と日比谷京極のED二つみていません。
もういいかなぁと思っちゃったから。
真相以外のルートは どれも だいたい楽しめました。アレが多かった。
ちょっともう アレは満腹なので ほのぼのするものがやりたい…
『~怪談ロマンス~』シリーズ制作決定らしいですが やらないだろうなと思う。
後味悪いのは勘弁してもらいたい。次もそんなのかはわからないですがね。
というかスキップをどうにかしてもらいたいですね…なんで押しっぱなしなんだ。



では 『逢魔時~怪談ロマンス~』を終わります。


スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
