--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'04.20.Fri

逢魔時~怪談ロマンス~ キャラの印象

逢魔時~怪談ロマンス~

キャストが素敵過ぎて どういう順番でしたらいいのかわからない…

式部密 CV.緑川光
日比谷京極 CV.遊佐浩二
和泉零次 CV.鳥海浩輔
遠野篤郎 CV.諏訪部順一
由良城閨悟 CV.浪川大輔
飛浦萌葱 CV.吉野裕行
梨畑和歌子 CV.後藤沙緒里


ものすごく悩んで考えて 攻略サイトの攻略も参考にしつつ攻略順は
遠野篤郎→和泉零次→由良城閨悟→式部密→梨畑和歌子→日比谷京極→飛浦萌葱
→式部密真相→日比谷京極真相
こんな感じにしてみました。

果たして この順番が良いのかは さっぱりわからないけど 突撃です。
フルコンプのため和歌子と飛浦は順番にはいれてますが 気分で順番かわるかも。
特に和歌子。





では とりあえず共通部分でのキャラの印象です。
第一印象なので的はずれなところもあると思いますが
大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
主人公
いつも “強い”や何らかの“力”があるって設定でも
戦うときは守られてたりする主人公が大半を占める乙女ゲーで
ここまで破天荒な主人公は珍しいと思います。
初めから 悪戯や挑発、喧嘩など…
それが新鮮ではあるけれど 良いのか悪いのかは まだ1人目なのでわかりません。
個性が強い主人公は嫌いではないが この主人公はちょっと難しい。

自分がやったことのある乙女ゲーの中での話なので
破天荒な主人公は他にもいるのかもしれませんが、あくまで自分基準です。


なんだかチャラそう。つかチャラいな。性格は悪いらしいがまだその様子はわからない。
というか主人公の性格が際立ってて例え悪い部分が出ててもワカンネ。

京極
真面目。いじられキャラだがそれだけでは終わらない。
元が人間らしいが総合一位の成績は凄い。さすが風紀委員長。
つか妖の学校に風紀委員長って…

遠野
声がすごい色っぽいが登場と同時に殴りかかってくるのは如何なものか。
女扱いはされてないので どうしたらいいのかわからない。

由良城
クラスメイトで保健委員で山犬の妖怪。優しそう。まぁ声の印象が強いけど…
主人公に好意を抱いてバレバレな態度だが本人はバレてないと思ってる可愛い子。

和泉
総合成績二位で全国でもトップ3に入るぐらいの天才。妖孤の血が濃い。
口悪い。人を馬鹿にするのは好きだが自分が馬鹿にされるのは嫌いなんだって。

和歌子
ろくろ首の妖怪。頭で驚かされるのは流石に怖いというか気持ち悪い。
あと とても気に入られてるみたいだ。

飛浦
何か妖しく底知れない感じがして 一言で表すと“怖い”。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。