--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'04.19.Thu

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦 フルコンプ感想

もう すごい楽しかったです。
何が楽しいって 千木良先輩との絡み!
このFDは 千木良先輩好きの人のためにあるものだと言っても過言じゃないと思います。
もちろん 前作の『カエル畑DEつかまえて』の攻略キャラの
その後もあったり 違った話もあるので
千木良先輩に興味がさほどない人でも楽しめますが
自分には千木良先輩が攻略対象になっただけで大満足です。


では 好きなキャラBEST3です。

1位 千木良工
当然です。不動の1位です。
どんなに 他キャラが甘い言葉を囁いたとしても 千木良先輩には敵いません。
いじめられるのも からかわれるのも 甘やかされるのも 全てに萌えます。
結果、千木良先輩の感想は 感想といえるものじゃなくなってました。

2位 広瀬優希
しゃべり方が好きです。
自分の性格が悪いと思ってるところとか大好きです。

3位 米原美咲
誠実なところにやられました。
教師という立場だから 一線を越えない、他の乙女ゲーではないところが好きです。
プラトニックもたまには良いなと思いました。
一ヶ所 お?と思うところもありましたがね…


こんな感じになりました。
主人公は 変わらず男前発揮してましたが 前作よりは控えめな印象を受けました。
代わりに女の子らしい感じがした。でも 基本抜けてましたけど。
他のみんなも良かったです。サブキャラも。
ただ1人は“またか”と思わされたので ちょっとアレですけど。


おまけも楽しかったです。
千木良先輩のボイスは 何度も聞きたくなります。
ミニゲームのボイスは理不尽だなとは思うけど、それが千木良先輩なので仕方ないなと。

ただ 主人公の水着姿のCGとか
その他で ここはCGいるだろとは 何度も思いました。不満があるとしたら そこぐらい。



ではでは 『カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦』の感想を終わります。



スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
