--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'04.18.Wed

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦 広瀬優希感想

200x40_03_20120413174856.jpg
性格が定まっていないように見受けられる広瀬のアナザーストーリーの感想です。
ネタバレしてます。
大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
共通部分の感想は戸神先輩の感想で書いているので
広瀬が絡んでて気になったところ以外は省きます。


海、誉めていただきましたが ふつー。
いや、嬉しいです。ありがとうございます。

広瀬と暑いので飲み物を買いに行きます。
ところで 広瀬のしゃべり方良いです。
なんて説明したらいいかは さっぱりですが とにかく好き。
で、何か悩みがあるらしく 相談して的なことを言うと
「……その時が来たら、よろしくね」と返されました。
そして 葉村以上に二人っきり短ッ。

祖父へのお土産を買いに夕食後、売店に向かうと広瀬がいて 線香花火に誘われました。
広瀬の告白紛いな言葉のあと 風羽から告白します。
風羽が「好きです」と言ったとき マジか!と思いました。
広瀬は煮え切らないやつだと思いました。風羽から言わせてさ。
でも お付き合いが始まりました。良かった。

翌朝、ミサキちゃんが 風羽から「秘密の出来事は“アバンチュール”の一種です」
と聞いた時の嬉しそうな楽しそうな声。
こちらまで 嬉しく楽しくなる。からかいたくなるー。


広瀬のルートに進みました。
――こうして、海で少しだけ変わった私達の関係
寮に戻ってきてからも、もちろんそれは続いたまま……――


買い物の帰り 兼子さんと川奈さんに会い
「お買い物デートです」と言ったあとの兼子さんが素晴らしい変貌ぶりです。
良い友人をもってますね。キャラ濃いわ。

数日後、宿題を片付けていましたが 気分転換に月宿池に行きます。
少しでも一緒にいたいから 実家に帰る日を合わせたいと言う風羽が可愛いです。
広瀬も可愛いと思ったっぽく 少し動揺。
そして広瀬にも『一緒にいたい』と言わせたくて頑張る風羽がまた可愛い。
そんな 素敵時間をかっさらう桃カエルと青カエルの登場。
桃カエルを執拗に泳ぎながら追いかける青カエル。痴話喧嘩みたい。
これでオスメス反対だっていうから驚きです。声があれだからプチパニック。
「……っ、あの……あの、一緒に逃げて下さいっ!!」
………なに?この展開。
青カエルが人間に良い印象を持っていないから 何か起こる前に連れ出したかったらしい。

他人に興味がないと言う広瀬は前回と同じですね。
他のキャラでは悩みとか絡めて話進んでる気がしなかったけど
広瀬は絡めてるような気がします。
広瀬というキャラを動かすには 手放せないんですかね。

翌日 公園デートに行くと桃カエルに出会いました。
桃カエルに付き合っていることを言うと いちゃいちゃして下さいと言われました。
しますか?と風羽に問われて照れる広瀬が可愛い。

空閑くんのお誘いでボードゲーム中、葉村と口喧嘩をはじめた広瀬を見て
妬けた風羽が「広瀬くんの彼女は私です」と。
可愛らしい。広瀬ルートの風羽はホントに可愛らしい。
というか 付き合ってること まだ言ってなかったんですね。
空閑くんも法月先輩も葉村も ゲームで広瀬を集中攻撃。
空閑くんが祝福しないなんて 初めてだ!空閑くんを妬かせる広瀬すごいなー…

次の日、広瀬の手料理を頂きます。ほのぼのとしてる良い時間です。
それから 公園デート。
悩みを告白して 風羽に持ち上げられて 素直に受け入れられなくて苦悩して…
広瀬ルートは重いですね。でも これが広瀬なんだなと思います。

「広瀬くんが好きです。……私は、片想いですか?」
「……ッ」
のあとのCGが強引な感じで好きです。
だいたい いつも目を閉じてや、していいか聞かれて してたので許可もなく勢いな感じが良い。
そんなキスのあとラブラブしてたら 桃カエル再登場。
「み、見つかっちゃった……!?」と言うことは 見てたんですね。それはもう初めから。

広瀬の悩みが一応解決した。スッキリとしていらっしゃる。
自分を飾ってる広瀬も好きですが 素直な広瀬は もっと好きです。


エピローグ。
月宿池デート。
「わーすごい。まさかのたいみんぐによそうどおり」
場所に不満だけど 月宿池しか涼める場所がなくて来たら来たで
桃カエルと青カエルの登場に棒読みの広瀬です。
まぁ カエルさんたちに気づかれないようにその場を離れて いちゃいちゃ。


あー…広瀬好きー…
広瀬の彼女な風羽も好き。


もう1つのED。「別れよう」って広瀬が口にしたときリアルに胸が痛くなりました。
しかしへこたれない風羽。広瀬に猛アタック開始で これはこれで楽しいEDでした。
広瀬が早く折れたら いい。



では 広瀬の感想は以上で終わります。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
