--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'04.18.Wed

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦 法月蓮感想

予定してた攻略順通りに攻略して記事かいてUPするの忘れてた…

200x40_04_20120413174856.jpg
男らしいと強引は紙一重! 法月先輩のアナザーストーリーの感想です。
ネタバレしてます。
大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
共通部分の感想は戸神先輩の感想で書いているので
法月先輩が絡んでて気になったところ以外は省きます。



行くところは海ですが 【肝試し】を選択しときます。法月先輩が強調していたので。
強がる葉村が見れます。バレバレなのに可愛いね。

海、誉めていただきました。しみじみと言われると恥ずかしいです。
まぁ 共通で必ず誉めていただいてるので慣れますがね。
選択肢で他の人にも聞きますが そこは割愛。
ミサキちゃん、戸神先輩、千木良先輩のうち誰かから聞くだけなので。

呼ばれたから振り向いたら海水をかけられたのでお返しを。
きゃっきゃっうふふな展開です。恥ずかしいです。
綺麗な貝殻を見つけたので 二人でわけあいます。
法月先輩がロマンチストで 風羽への恋心がだだ漏れです。風羽は気づいてないですが。

部屋割りはミサキちゃんと一緒が決定事項ですね。
うん。わかった。次回感想からはもう部屋割りのことは書かない。
法月先輩に外に誘われたので ミサキちゃんに見送られます。
海辺で月を見ながら 告白され付き合うことになりました。
なんやかんやと 法月先輩がロマンチストなのはわかった。


法月先輩ルートに進みました。
――こうして私達の海への小旅行は幕を閉じた
右手にかばんを、左手にお土産を、そして胸には様々な思い出を抱きながら……――


旅行から帰ってきて 皆にご報告。
法月先輩嬉しそうです。牽制までして。
因みに空閑くんがよくわからない。落ち込むこともなく祝ってくれるし 惚気を聞きたがる。
葉村も広瀬も一応落ち込んでくれるのに…

法月先輩のルートを進めていて 何かしっくりこない感じがします。
なんだろう…法月先輩のことは嫌いではないんですけどね…

とりあえず 報告後デートにでかけました。
ゲーセンで前世占いをし 偶然来ていた葉村に結果を笑われて 法月先輩がキレた。
「自分の大切な彼女のこと、悪く言われたら誰だって怒るよ」
わからなくもないけど 本人が気にしてないなら そこまで怒る必要はない気がする。
たしなめる程度ならいいんだけど キレられたら ちょっと引く。
広瀬が とりあえず話の流れ変えるか。と法月先輩の結果を聞いてきました。
良くできた子だと思います。

前世占いの機械が故障して修理に時間がかかるので相性占いをします。
高い%を期待してるが そんなうまいこといかないだろうなと思って進めたら 59%。
うん。中途半端。良くも悪くもない。
それをまだ伸びしろがあるからと前向きにとらえる風羽はすごい子。

法月先輩の前世は池に棲むカエル。当たってるのか?これは…
因みに風羽はミカヅキモ。

皆の前でいちゃついてくる法月先輩。
恥ずかしいんですけど…それを容認する風羽も恥ずかしい。

法月先輩と公園デート。
なんやかんやと話をしていると突然雨が降ってきて雨宿り。
CGの二人が可愛いです。
雷……。雷鳴轟き強がる法月先輩の肩を抱く風羽……。
明らかに 彼氏の行動じゃないか…。

千木良先輩が寮に来ました。
法月先輩から相談があるとか言われて来たらしい。
二人のイチャイチャを見て
「うざっ! つまらん茶番は余所でやれ」と素直な感想を言ってくれます。
あー もう!もうね、法月先輩よりも千木良先輩に萌える。
惚気メールが毎日来て「知 る か ボ ケ が !」と。
風羽に内緒でしてたメールの内容をばらして憂さ晴らしをしていらっしゃる。
当然 法月先輩は恥ずかしがっていらっしゃる。
千木良先輩いい。好き。法月先輩のルートだけど 関係なく好き。

そんな個人的に幸せな時間が過ぎた晩、法月先輩と風羽が一緒に寝た。
法月先輩のCGは 幼いですね。可愛らしい子供のようです。

月宿池にデート。
デートとイチャイチャばかりです。


エピローグで 海に行き また水の掛け合いです。きゃっきゃっうふふです。
ここのCGの法月先輩は男の娘っぽい。

もう とりあえず法月先輩のルートはイチャイチャしてました。
イチャイチャの目白押しです。甘いものだけを集めました。みたいな。
十九波さん出てこないし浄化活動のことは一切触れていなかったです。

そういえば しっくりこない原因がわかりました。
彼女に尽くしたいって言っていたのに 尽くしてるのは風羽な気がするから。
あと 自分がしたいことばかりだから。
それから 女子か!と思える言動が多いから。
男らしい、引っ張ってくれそうな人が好きだから 法月先輩にしっくりこないみたいです。
嫌いではないんですけどね。


もう1つのEDは やっぱり法月先輩だった。
また 勝手に結論だして…… いい加減にしろ?と言ってやりたくなりました。
風羽に甘えすぎだと思います。この結論も。
だから このEDは好きではないです。
まだイチャイチャされてる方がよい。


法月先輩の感想は以上です。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
