--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'04.13.Fri

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦 アフターストーリー感想

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦 始めました。


千木良先輩 攻略したかったんですもの。
攻略順は 戸神明杜→米原美咲→法月蓮→葉村椋人→空閑正臣→広瀬優希→千木良工で
やろうと思います。


でも その前にアフターストーリーを見ます。前回のその後です。
見た順は 上の順番のまま千木良先輩をなくしたものです。



では 簡単に感想綴ります。
ネタバレはそんなにしてないと思いますが
大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
■戸神明杜
200x40_06_20120413174930.jpg
無意味にテンション高いだけじゃなくなってました。
戸神先輩のテンション苦手だったから 良かった。会話が成立しないのは辛い。
相変わらず男前な風羽と男くさい戸神先輩。
色気より食い気みたいなイメージでしたが 今回風羽が積極的で楽しかったです。

■米原美咲
200x40_05_20120413174856.jpg
ミサキちゃん性格変わりましたね。戸神先輩を真似しなくなったので落ち着いてきました。
健全、誠実ですね。教師と生徒として、恋愛はしてても一線は越えないと。
高校卒業ではなく 20歳って言ったのが余計に好きです。

■法月蓮
200x40_04_20120413174856.jpg
まず 千木良先輩の登場率が高い!
そして 優しいところや困ってるところとか見れて嬉しい。
法月先輩は 前回のように また お前ちょっと待てやコラーッと、
いい加減にしろよ?と思わせてくれました。
自分勝手に突っ走る考え方は止めていただきたい。
千木良先輩がグッジョブ過ぎて 法月先輩には深く反省していただくとともに
風羽を世界一幸せにしろと思います。ついでに法月先輩も幸せになればいい。

■葉村椋人
200x40_01_20120413174857.jpg
性格が丸く素直になってるし 恋愛相談を広瀬にしている時点で驚きです。
あんなに毛嫌いしてたのに 寮内では一番考えがまともだと思っているようで。
そんな広瀬が一肌脱ぐのですが損な役回りだなぁと思いますね。
葉村と風羽は これから甘くむず痒い青春を繰り広げるんだろうし安心なんですが…
広瀬幸せになれと願わずにはいられなかったです。

■空閑正臣
200x40_02_20120413174857.jpg
なんか雰囲気変わったような気がします。おどおどしてないからかな…。
ヒロインの座から天然タラシの座へ。
単純で素直な空閑くんの言葉は恥ずかしいです。
あと一陽先輩がデレた。彼女はホントに可愛いやつですよ。

■広瀬優希
200x40_03_20120413174856.jpg
特殊体質良いですね。雨が降るとにやけます。
たまに調子に乗りSっ気を出して不発に終わる広瀬好きですが
ちゃんとそれをうまく利用してイチャイチャしてるのが素敵でした。
風羽の言葉に良い意味で振り回されたり
色々と苦労が絶えなそうだけど幸せになって長生きしていただきたいですね。


アフターストーリーは 広瀬が1番好きです。特に甘かった気がします。
次にミサキちゃんですね。一線を越えない誠実さがいい。
ちゃらんぽらんなミサキちゃんのイメージが強いですからね。

選択肢がない見せられるだけってのは
初めてでしたが まぁ いいんじゃないかなと思います。
選択肢があった方がより楽しめるとは思いますけど……。


感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
