--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'04.10.Tue

カエル畑DEつかまえて☆彡 コンプ感想

『カエル畑DEつかまえて☆彡』 楽しかったです。
題材があれなんで考えさせられるけど やってみて 良かった。
カエルも段々可愛く見えてきますしね。
おまけのスペシャルは萌える。
おまけが充実してるって素敵です。
TAKUYOいい。

ただフルコンプは諦めた。
CGは完璧。なんの問題もなくすべて集まりました。
メモ帳も全部埋まりました。
問題はスペシャルの小田島創一の留守電ボイス。
あれ どこを進めれば十九波さん売ってくれるんだろう。
シナリオの空きは もうはじめの時点から 諦めてたしね。
またやろう!ってなったら 回収するかもしれない。
千木良先輩に会いたいがためだけにやりそう。
まぁ とりあえず終了です。



で、好きなキャラBEST3です。

1位 千木良工
いや、もう好きです。なぜ攻略対象じゃないのか疑問です。
いっつもいっつも広瀬ばかり いじられてずるい。

2位 菅野風羽
まさかの主人公。男前ですよね。
好きキャラに主人公入ってきたの初めてですよ。
サブキャラが入ることは多々ありますけどね。今回も1位千木良先輩だし。
全てのルートでぶれることなく男前を発揮し たまに女の子らしく可愛いのが好きです。

3位 空閑正臣と広瀬優希
どちらか選べなかった…。
空閑くんは終始可愛くて 主人公よりもヒロインらしく
なつかれたら もう離したくなくなります。
広瀬は突っ込みいじられるところが好きです。
色々苦悩して頑張ってるあたりやキレたときとかも好き。



こんな感じですが 葉村も可愛いと思います。怖がりなところとか。
兼子さんと川奈さんの掛け合いとか 十九波さんも好きです。
基本的に 登場人物みんな好きです。
戸神は攻略順間違えた気がしますね。一番にしたから ちょっとみんなほど好きとは言えない。



ではでは 『カエル畑DEつかまえて☆彡』の感想終わりです。

感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
