2012'04.10.Tue

カエル畑DEつかまえて☆彡 千木良工感想

攻略対象ではないですが 好きなので感想です。
共通ルート、法月・広瀬ルート、法月ルートでの
千木良先輩についてなので ネタバレしてます。
千木良工
大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
6月8日
千木良先輩とあってすぐの「めんどいしんどい」が堪らなく好きです。
この言い方と声で千木良先輩を好きになりました。
関西弁も そんな変な感じしないので受け入れやすい。

6月10日
放送部で2周目選択肢の【いいえ、ぶっつけ本番で】を選んだ後の
嬉しそうな千木良先輩いいですね。Sっ気が。
千木良先輩の人をバカにしたような顔が堪らないです。

6月12日
水城さんとの口喧嘩で
「じょ う と う じゃ 。声出んようなるまで喘がせたるわ」
って言うのにドキドキします。
えぇ。「喘がせたるわ」という言葉にドキドキしました。

6月13日
わざわざ部活があると知らせに来てくれた千木良先輩が
兼子さんと川奈さんを前によそ行きの態度をとってビックリです。
身内(放送部)以外には 優しい千木良先輩が好き。
身内にきつい千木良先輩が好き。
法月先輩に呼び出されたのに
部活動なしになったことのお灸を据えようとする千木良先輩にドキドキします。
千木良先輩が絡むだけで嬉しい…。

6月14日
広瀬、法月先輩と縁起の良さそうな御仁捜索中 商店街にて千木良先輩に出会いました。
何をしてるのか問われたので 広瀬には止められたけど
【小さいオッサンを探しています】を選択して 見下されときます。
捜索を手伝ってくれるらしいが 代償がドSです。
男二人は新作ゲームのレベルを50上げること。でも最初の村付近で。
経験値なんてないようなものですよ…
どれ程の戦闘を繰り返すことか想像するだけで鬱だ。鬼畜だ。
で、風羽が縛りの練習台。縛り……。
縛りは駄目と止める男二人に
「アホか、男縛って何がおもろいねん」と。
確かに。男か女を縛るなら 女が良い。だが高校二年生の趣味ではない…。
まぁ 冗談らしいが…
けど やっぱり こんな話を聞くとますます戸神の師匠なんじゃ…と思えてきます。

千木良先輩は性格悪い人が嫌いらしい。だから一陽先輩も嫌いだと。
「俺に好かれたかったら従順にしとけ?」と。
従順にはなりますが たまに逆らいたい…怒られたい…
千木良先輩がツボ過ぎて楽しい。けど 攻略対象じゃないのは残念。

6月16日
水城さんに絡まれていたら また千木良先輩に助けてもらえました。
犬猿の仲ですね。この二人。

千木良先輩が 広瀬にジミーってあだ名を。何気にヒドイ。ひっそり呼んでいたらしいし。
広瀬をいじめてるときの千木良先輩が生き生きしてます。
人をバカにしたような顔してて素敵だ。
黒くてドSな千木良先輩にドキドキします。

6月19日
かなり久々な気がします。千木良先輩と会うの。
しかも カエルメンバーで資料室で内緒話中に 先にいた。
千木良先輩単体のCG。腹チラがいい。
というか『艶尻』という雑誌で顔隠して寝ていらっしゃいました。
艶尻………エロ本?

七不思議の情報集めに参加しない葉村に威しをかける千木良先輩が
あり得ないほどの悪役っぷりで興奮します。
喉にえんぴつ向けてる辺りとか 黒いっすね。好き。

なんしか この日は千木良先輩いっぱい登場してたので萌えました。
空閑くんも可愛かったので気分いいです。ついでに 葉村がちょっと可愛かった。

6月22日
法月先輩に連れられ部室に行くと
「遅いわボケナスども」と早速罵られましたが 気にしない。
それが千木良先輩だもの!

七不思議から雨女之月宿姫を調べることにすると言った法月先輩に「面倒」と。
「千木良先輩、部長の言うことは絶対では?」
「俺は部員の前に“俺”というひとりの人間やねん。己の信念貫いて何が悪い」
ずるいっす。しかも すごいバカにした顔だった…

6月23日
一陽先輩にセクハラされつつ絡まれていたら 法月先輩に説得される千木良先輩が来た。
怒られた。怒られるっていうかキレられた。
「ソイツと関わるな言うたやろが」
と。すごい形相で…。
言い訳がしたい…
違うんですよ!自分から近づいたわけではないのですよ!と、言い訳がしたいです。
そして 一陽先輩は黙っていてほしい…千木良先輩の機嫌悪くなるから。
「ちっ」って行っちゃったし…一陽先輩も帰ったし…何しに来たんだ一陽先輩は。

6月24日
法月先輩の味方をしたら無言だった…怖いです。

6月26日
千木良先輩と法月先輩がケンカ。
ケンカというか意見の食い違い?
法月先輩が色々手を出して結果を出さないのがご立腹らしい。
まぁ わからなくもない。
分からなくもないが 「お前らが調べてるもんの結果出るまで、部室こんわ」と。
ちょ……千木良先輩の登場これで終わり…?

6月28日
法月先輩と月宿神社に行くと千木良先輩と戸神がいた。
「ふーーーーーーーーーーーん」って。気づいた。千木良先輩は鋭いの。

6月29日
部室に千木良先輩が来てた。広瀬が 来ないんじゃとか突っ込むと…
「ん? 随分反抗的やな、広瀬。お前が一番屈辱的に感じることしたろか?」
と、とても良い笑顔で仰られます。広瀬はよく構われてて羨ましいな。

6月30日
物語の大事な部分とか色々知る1日の中、学校に遅れていくと千木良先輩が
「お前ら重役出勤か? ええご身分やなぁ」と登場して テンション上がりました。
しかもCGつき!かっこいい。
かっこいいけど これは…お別れですか?
人間の自分勝手なとこをいっぱい言われて「ま、頑張り? 色々と」って…
テンション下がりました。なんか分からんが泣きそうになった……。
法月先輩のことを いつも“ノリ”って呼んでたのに“法月クン”って他人行儀なってるし。
あー…いやだー…こんな別れは厭だー…。

7月1日
最後の最後に現れました。
その姿も悪くないけど ジャージ姿の方が好きです。



あー…千木良先輩 好きだなぁ。
法月先輩のエピローグで 千木良先輩がいっぱい喋るのだけど幸せだった。



以上!
千木良工の感想でした!
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)