--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'03.20.Tue

AMNESIA LATER フルコンプ感想

フルコンプです。
無印が甘くないわけではないけど あっちは死がつきまとったりしてるので
手放しで甘いとは言えないですが…
さすが その後を描いたFDなので 糖度高いです。
危険なことは 一切ないですしね。
特に甘かったのはイッキだと思います。
あの人 女の子慣れしてるし扱いがうまい。



好きなキャラBEST3は…

1位 イッキ
全てが好きです。キャラも声も外見も。
上にも書いてますが 女の子の扱いがうまくて翻弄されます。
毎晩の愛の囁きとか ヤバイですよね。あんなんされたら すぐに堕ちる…

2位 トーマ
トーマも全てが好きです。でも イッキには負ける…。
女の子の扱いはうまい気がしますが 特に主人公に甘くて優しい。シンにも甘い。
主人公に害をなす人に対しては容赦ないし怖くなるけど 基本優しいので好きです。

3位 オリオン
恋愛ではないけど 可愛かったです。
ショタ趣味はないはずなんですけど 可愛いだけじゃなく
主人公を心配したり守ったりしようとしてくれる姿が好きです。



こんな感じです。
この3人は すごく楽しかったです。
他のキャラが楽しくないわけではないですけど 特に幸福感に包まれました。

乙女ゲーやってて こんなに幸福感味わえたのは初めてかもしれないです。
幸せすぎて泣くとか… それが一度じゃないとか驚きなのです。
あと 幸せすぎて余韻を楽しみたいと思ったのも初めて。
他のゲームで悲しい気持ちを引きずることは 多々ありましたけど…
幸福感はね。なかったような気がする。


なんか もう わけわかんないですけど とにかく楽しくて幸せになりました!
以上で『AMNESIA LATER』の感想終わりです。





スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。