2012'03.20.Tue

AMNESIA LATER オリオン感想

orion_s.jpg
オリオンです。
ずっとツッコミやら 心配やらしてくれた子。
思ってることを突っ込んでくれたりしてたから好きです。可愛いし。



と、まぁ ネタバレではないオリオンの印象を書いてみました。
続きを読むからは ネタバレ感想です。
大丈夫な方だけ続きをどうぞ。





 
 
ORION
ウキョウルートの延長なので 恋人はウキョウ。
ウキョウが撮影の仕事で3週間いない状態です。

10月1日
主人公が 喪失感を感じてる時 公園で寝ている少年を見て
“何か”を思い出したけど まだよくわからない…

10月2日
少年がどうしても気になる…
偶然会って 少年は慌てて立ち去ろうとするけど荷物の袋が破けた。
トートバッグを貸して 家を聞いたら同じマンション。しかも真上の部屋。
そんな近くにいたんだねぇ。
というか 可愛いなー。

10月3日
少年の荷物がトートバッグに入ってて届けに行ったら お茶誘われた。
部屋に入ったら そこは片付いてるけど ごちゃごちゃしてた…
AMNESIA LATER_0006
とにかく 可愛いなー。

10月4日
バイトしてる花屋を覗きに行った。
名前教えてもらった。やっとだね。
オリオンの部屋まで送ったらバラを貰った。アムネシアって バラの名前なんだ…
やっぱり オリオン可愛いなー。

10月5日
オリオンのことが気になって 聞きたいことがあるけど
それだけを聞くのは気が引けるから バラのお礼にクッキー焼いたら失敗。
でも その焦げた臭いでオリオンが心配して来てくれた。いい子だなぁ。
主人公が8月の記憶を回想してるとき ずっと声の名前は???だったのに オリオンになった。
記憶取り戻して オリオンを抱き締めるCGとか会話とか すごく嬉しくて泣きそうになりました。
オリオンの人間としての名前をつけて 今日がオリオンの誕生日になった。

10月6日
冥土の羊でバースディパーティー。
みんな集まって オリオン主役で 戸惑うオリオンが可愛くて
なんか幸せで また泣きそうになりました。

オリオンが ニールに全ての話を聞いたこと。
みんなに感謝してることを涙声で話すから つられた。
幸せすぎて泣く。
もう ウキョウやめてオリオンにしたい。つか そういう選択もあっていいと思う。
お祝いされて素敵な笑顔のオリオンと主人公のCGの左右に
急いで帰ってきたウキョウとニール。
ニールかっこいいな。趣味変だけど。



オリオン可愛い。
初め 少年が誰かわかってるから なんかもどかしかったけど
主人公が記憶取り戻してからが 楽しくて幸せでした。
恋愛じゃないけど ホクホクしたし幸せ。
5年後のオリオンとか かっこよく育ってるんだろうなぁ…
ニールもかっこよかったし…ウキョウよりも。

オリオンを終えてフルコンプしたので スペシャルCGがでました。
ハロウィン的な感じですかね。
トーマ→狼男。イッキ→吸血鬼?。シン→悪魔?。ウキョウ→魔法使い。ケント→フランケン。
ケントかっこよくないし ウキョウは裏ウキョウっぽい。
シンは可愛くて イッキとトーマは似合うね。



スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)