--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'03.20.Tue

AMNESIA LATER イッキ感想

amnesia_later
イッキです。
無印の初期は 彼女を蔑ろにする悪い男だと思ったりもしましたが
進めていくうちに好きになりました。
大事にしてくれるし 優しいし 可愛かったり 真面目だったり…
一番好きです。外見も一番好きです。



と、まぁ ネタバレではないイッキの印象を書いてみました。
続きを読むからは がっつりネタバレ感想です。
大丈夫な方だけ続きをどうぞ。





 
 

NEW WORLD
イッキもケントと一緒で3人で行動なんですね。
ケントの運転で 目的地は内緒なドライブ。ドキドキしますね。
まぁ 信濃だけどね。
蛍は見つけられず ロッジに戻るとケントが部屋で休むって行って 二人きり。
イッキは……ずるい。
ドキドキする。


AFTER STORY
7月15日
こんなに前から邪魔されてるんだ…
無印のときも思ってたけど FCうざいなー。
ファンだからって なんでもしていいわけじゃないだろうに。
イッキが優しいからって 甘えすぎだ。
でも バイト終わりの待ち伏せとかに リカいないね。不思議。

8月31日
覚悟を決めた日。

9月15日
外で手を繋げる幸せって いいなぁ。
些細なことだけど イッキの場合些細じゃないもんな。
邪魔されないって素敵だ。
あと 甘い。イッキが もう全開で甘えるというか好意を表す。ベタ惚れだね。

寝る前の愛を囁く言葉が恥ずかしい。
【少しだけ、待ってください……!】を選んだ後の言葉がね。
「1人で寝るのが寂しくなったら いつでも言って。愛してあげるから」とか。
とても恥ずかしい。

9月16日
寝惚けるイッキ可愛い!「やだ……」の破壊力とか半端ないね。
バイト中や家でも ラブラブで楽しいなと思ってたら 親父登場。
まだ一緒に暮らして2日目なのに 他人と共同生活は大変だろうって 早すぎるだろうよ。
仮にも恋人なんだから 少なくとも1ヶ月は楽しいでしょ。
親父うぜー…。イッキに嫉妬してるだけなんじゃね…?
つか 親父とイッキを一緒にしないでいただきたいね。何も知らないくせに!
いっぱい突っ込みたいところあるね。
親父の登場でイライラした気持ちも 寝る前の愛の囁きでなくなりますねー。
ホント甘い。甘すぎてヤバイ。

9月19日
サワと買い物して帰ったら ケントに拘束された。
いつもの楽しいお遊びですね。この2人は揃うと本当に子供みたいだな。可愛くて楽しい。
その後 2人お酒を呑んでイッキ酔っ払った。ノロケた。
ホント可愛いな!そして恥ずかしいな!
眼鏡なイッキもいいな!サングラスより いい。
つか イッキ楽しすぎて辛い。
甘えてくるとかさ…
なんなんだろう。この可愛い生き物は…

んでんで3回目の愛の囁きは すっごい甘かった…溶けそうだ…いや、溶けるね。

9月20日
イッキがゼミの旅行でいないのにFCが来た。
ここは親父登場かなぁとか思ってたのにFCかー…FCの存在忘れてた。
イッキが甘いし 決着はもうついてると思ってたから。
あと なんやかんやとワカさんが優しい。
FCの子に遊びに誘われたけど なんか気持ち悪い。
困惑してたらリカが現れて 止めてくれたけど リカって基本的にいい人なのかなぁ。

9月21日
バイト終わったら またFCいた…この子ら怖いよね。ストーカー…
二次会とやらに誘われたけど主人公は断って帰って
イッキは主人公が来るって聞いたから二次会に付き合って…
すれ違いだなぁと思ってたけど 違うんだ。
後でイッキからメールがきて 断ってって言われたしね。
でも それはそれで心配だね。イッキが疲れそうで。
本当に このFCは悪い見本のようだね。
まぁ 何事もなく終わってラブラブですよ。
FCの件も片付いたし 安心。

で4回目の愛の囁きを楽しみにしてたら 無しな方向に…寂しいな。
押して引いてみたいな状況だねぇ。
でね【あの、一緒に……】を選ぶと 萌えた。
あれは その先が気になる…確実に18禁になるけどね。

9月22日
選択肢で朝の流れも違うし…オススメはやっぱり【あの、一緒に……】です。
朝っぱらからラブラブですよ。溶けますよ。
そんな気分をぶち壊す親父のメール…
いい加減娘の意思を尊重してやれよと思うね。
イッキも交えて話し合い。
イッキの真剣さを親父が認めた。
これで障害がなくなったぁ。喜ばしいことです。

11月1日
シンが優しい。ここでも優しい。
外でサングラス外して 通りすがりの女の子に目の力発動して… でも お似合いって言われた。
なんだ この幸福感。
ホント 幸せだ。




イッキは あっまい。ずっと甘い。
FCとか親父とか障害はあるけど 二人が甘いから なんか障害とか どうでもいいです。
シンやワカさん、サワは優しいしね。
二人だけの結婚式。
幸せですね。

スペシャルCGのイッキは 全て良いです。
タキシード姿も 女装も テニスしてる髪の短いイッキも どれもカッコイイ。


あー、ホント イッキ好き。
谷山さんも好き。色っぽいです。
本当は 中の人じゃなくてキャラをちゃんと見たいのですが
トーマと同様にキャラも中の人も好きで 好きすぎて わけわかんなくなりますね。
幸せな気持ちで いっぱいです。




スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。