2012'03.20.Tue

AMNESIA LATER トーマ感想

toma_s.jpg
トーマです。
この人は アレです。怖かったりもする。
無印では自分のルート以外にも出てきて恐怖を植え付けたりしてきてましたからね。
ウキョウの次に どうかと思う。
……いや、でも ウキョウは世界を移動していって壊れたから
トーマの方がヤバイのかもしれないですね。
だけど 好きです。
怖かったりするけど 何もなければ害はないので 好きです。




と、まぁ ネタバレではないトーマの印象を書いてみました。
続きを読むからは ネタバレ感想です。
大丈夫な方だけ続きをどうぞ。





 
 
NEW WORLD
トーマ むかつくー。夜の学校で怪談はじめるとか 意味わかんないよ。
しかも CG蛍光灯割れてるよね…使い回し?意味はないかもしれないけど 怖いし。
AMNESIA LATER_0005
もう一個怪談話あるから聞くか聞かないかの選択肢。
聞くにしたら オリオンが面白い。「マゾなの!?」って。可愛いねー。
トーマに「おいで」って言われるの好き。


AFTER STORY
8月25日
一緒に まだ暮らすみたいだよ。監禁されてたトーマの家に。
まぁ うん。もう ちゃんと恋人だし 酷いことしないとか言ってるし 安心なのかな。
ネットでの祭りがどうのこうのあるらしいし1人帰すのも不安だしね。

8月26日
ずるい人ですね。トーマ。
つか音声再生して リップ音あるのに気付いた。他の人もあったのかな?トーマだけかな…

リカと二人で冥土の羊の裏口でトーマ観察。
気づかれないはずなのに気づいたトーマ怖い。なんか怒ってるし。
「排除対象から削除対象に格上げ」とか 怖い。削除って穏やかじゃない。

8月27日
買い物デート。ばっちり選択肢にランジェリーショップがあるのが さすがだね。
無印のとき楽しかったもの。
今回も楽しかった。あんな店員いたら 嫌だわ…。放っておいてほしい。
だけど 焦るトーマ見れたから 良い。

甘いなー。と思うけど なんか不安ですね。
ずっとトーマが負い目みたいな責任を感じていて
何か1人で考え込んでたり歯切れが悪いときとか なんか不安になる。
主人公が許してるんだから もう普通にラブラブでいいじゃないと思うけど
それさえも重荷なんだろうなーとかね。色々と不安。

買い物デートから戻ってきて トーマが出掛けて
家に1人残された主人公に話しかける声がしてビックリした。
オリオン……。主人公は忘れてるけど…。
その声に促されて トーマを追いかけたら シンに殴られてた。
不安的中みたいなね。
トーマがシンに主人公にしたことを話して罰を受けてたみたいだ。
でもさー シンがさー なんかカッコイイ。
厳しいけど 優しい。いい子だねぇ。
そのあと3人で鍋囲んでるし。楽しい。

プロポーズされたよーっ
幸せだぁ…

8月28日
婚約者になりました。
あっまいなー。ニヤニヤする。

10月1日
トーマって 意地悪だねぇ。自己犠牲派なのにSだな。
しっかし 甘い。



トーマは意地悪で ずるくて 甘いです。
というかですね。トーマいい。日野さんの声が たまらない。
なんでもない会話でも素敵に聴こえる。
声とかしゃべり方とか雰囲気とか…
トーマがいいのか 日野さんがいいのか わかんなくなりました。
トーマが日野さんでよかった。

スペシャルCGのタキシード姿のトーマは なんだかトーマじゃないみたいだ。
髪型がいつもと違うからですかね。
かっこいいことにはかわりないですが。






スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)