--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'03.20.Tue

AMNESIA LATER シン感想

shin_s.jpg
シンです。
彼は 可愛いです。しゃべり方が。
やばいとか きついとか いちいち可愛いんですよね。
あと なんとなく犬っぽい。
従順な犬ではないですけどね。でも バカではない。
むしろ飼い主をバカにしてるっぽい。
仕方ないな…と助けてくれる感じ。
でも これは凄く個人的なイメージなんで 違うかもしれないです。



と、まぁ ネタバレではないシンの印象を書いてみました。
続きを読むからは ネタバレしてなくもない感想です。
大丈夫な方だけ続きをどうぞ。





 
 
NEW WORLD
シン可愛いねー。口調きついけど。
というか だいたいオリオンが思ってることを突っ込んでくれるから 楽しい。
そして はっきり告白の言葉は聞かせてくれないんだ……。


AFTER STORY
9月12日
すっかりトーマが何をしたのか忘れていました。
だって シンと主人公 勉強してたから… それに蛍狩りが平和だったし。

キスしてるなー。付き合ってる感じがひしひしとする。

9月13日
シン優しい。
主人公に気をつかってる。
シンが我慢しすぎてて大丈夫かなと思うね。主人公怖がりすぎだ。

9月15日
ちょっと主人公にイライラしてきた…
何が怖いのか さっぱりだ。

9月16日
ドキドキします。
勉強って嘘ついてまで2人で会いたかったとか そのあとの行動とか。
なのに主人公の態度で萎えた。
本当に主人公ってシンのこと好きなのかね?恋人として。
まだ幼なじみから抜け出せないの?って シンと同じこと思った。
主人公の態度 酷すぎるよ。シンが可哀想だ。
反省してたけど 謝るのは明日にしようとか… 今すぐ追いかけろよ!って思うね。

9月25日
一週間前に謝りに行ったみたいだけど 主人公甘えすぎだと思う。
シン我慢しかしてないじゃない。男前過ぎて不憫だよ。

主人公の全快祝いのパーティーが開かれました。
トーマとオーナーとウキョウ以外が揃ってた。
まぁ ウキョウは無理だよね。いないんだろうし。
トーマは やっぱり最後まで出てこないのかなぁ。
オーナーは 正直どうでもいい。
主人公がイッキに相談して 一歩踏み出そうって気になった。いいことだ。
そして 昔のこと思い出してたけど…
あんなことあったのにキス拒んでたとか 主人公やっぱり酷いな。
甘えてたのは主人公だけだろう……。

9月26日
主人公の本音聞けてシン良かったね。

10月1日
シンは なんやかんやと主人公を甘やかす。

10月2日
電話繋がって シン?って言った後の「ん。」が可愛い。
ほっぺにチューとか可愛すぎるな。ホントに もう。

10月30日
あっまい。
色々と甘い。

11月5日
ラブラブだ。



シン可愛いです。
というか我慢強いし 主人公に甘い。
主人公に イライラしましたが 最後が甘かったので まぁ いいや。
後半 甘くてニヤニヤしたしね。楽しかった。
あと最後の「……うん。いってきます」が萌えた。萌えつきた…。

スペシャルCGのシンは タキシードいいですね。
右のちびシンも可愛い。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
