--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'03.14.Wed

恋愛番長2 MidnightLesson!!! 感想1

ドS番長、癒し番長、風紀番長、オトメ番長、小悪魔番長の感想になります。


パーフェクトEDを見るのに 6人目を途中まで進めないと見れないから ここで一区切りです。

というか キャスト多いですよね。
無印の『恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power』の方も多いけど
今回は恋愛番長組の2人(ツンデレ番長とミステリアス番長)がいない状態で
4人新キャラ増えてますし。
しかも ちょいエロ番長とギリギリ番長なんて攻略対象でもないのに…
もったいないですねー。
ギリギリ番長のギリギリな感じ好きです。変なキャラだし…

ドS、癒し、オトメって 中の人がみんな鈴木さんだ。と
オトメ番長クリアしてから気づいたけど
わざと鈴木さんをキャスティングしたのかな…兄弟だから。


攻略順は予定通り
ドS→癒し→風紀→オトメ→小悪魔→ホスト→データ→ヤンキーです。
ホストを7月まで進めてセーブして ドSに戻ってパーフェクトEDをクリアしてます。


では 5人の感想です。
ネタバレ大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 

【ドS番長】
200-40_05do-s.jpg
ドSって こうゆうことなのかなぁ…
Sキャラって好きだけど このドS番長は受け付けなかったです。
自分がドMになりきれないからかな…
ドSじゃなくなった番長は好きでした。
命令されるのとか 意地悪される、からかわれる、焦らされるとかは 良いのですが
パシりは違うと思うし 何より人前で首輪に鎖はねぇーわ。
保健室のベッドに手を縛り付けて放置もない。
一度戻ってきて 意味のわからないこと言って また放置。
あり得なさすぎて せっかくの素敵シチュエーションなのに もったいない。
しかも後片付けは他人任せっていう…
中の人は好き。こんな声もいいなと思いましたが なんせキャラがね…
ノーマルED→お別れ。でも前向きになった主人公。
ドS番長みたいな人はやめた方がいいと思うな…
ドリームED→首輪に鎖再び。恋人って感じはしないですね。下僕、もしくはペットみたいだ。
パーフェクトED→付き合った。というかドSじゃなくなってるし
跪いて手の甲にキスとか敬意を表すとか。
……このドS番長好き。“ドS”としてはダメだと思うけど。


【癒し番長】
200-40_06iyashi.jpg
ボディータッチが頻繁らしいよ。
主人公が どこをどう思って癒し番長を天然と思ったのかがわからない。
あんなの確実に計算だ。
あと 癒しって何ですか……?
癒し番長に 癒しを感じないよ…ちょいエロだよ。ちょいエロ番長いるのに。
ちょいエロ番長がどれほどの“ちょいエロ”なのか わかんないけど
今のところ癒し番長の方が“ちょいエロ”だと思う。
主人公の家に暮らし出すって 何……。
そんな展開 予想もしてなかった。母親の希望だしな。
なんて ダメだったこと書いてるけど嫌いじゃない。
好きなところがみつからないだけだよ。計算にしか見えないからね…
しかし17歳ってのにビックリだ。癒し番長め…あんな後輩イヤ…
ノーマルED→レッスン継続。これ 結婚までいきそうな終わりだな。と ちょっとニヤニヤした。
ドリームED→お付き合い。久々のデートとか言ってたから 一緒に暮らしてないのかな。
パーフェクトED→癒し番長からの告白。マッサージとかしてくれるのは“癒し”っぽい。
というか彼は やっぱり天然なんかじゃなく計算高い人だ。
外堀から埋めていって逃げれなくなる感じがする。


【風紀番長】
200-40_03fuuki.jpg
規則、規則とうるさい彼だけど 他人の風紀を正す前に
まずは自分の弟の服の乱れを正しなさいよと言ってやりたい。
風紀番長の初メールにビビる。
本文に『(*´U`人´∀`*)』だよ?これだけだよ?
もしかして すごい面白いキャラなんじゃって期待しない方がおかしいじゃない。
で、顔文字は 誤送信らしく徐々に変なメールはなくなっていった。成長ですねー。
というか彼から昭和な香りがする。文通、交換日記、逢瀬。
堅物で 癒し番長のあとにするとスキンシップのなさに驚きますが
それでも風紀番長なりのスキンシップと彼の反応が楽しかったです。
攻略前の期待度がほぼ0だったので特に楽しかった。
ノーマルED→落第につき補佐として もう一年指導。補佐って ヤスみたいなものかな。
てか 風紀番長が離れたくなかったけど 素直になれなかっただけじゃないの?
ドリームED→タスキのプレゼント。最後の言葉にドキドキした。敬語じゃなかったから。
パーフェクトED→卒業式の答辞で風紀番長から告白。
堅苦しいのは変わらずだけど微笑ましいです。
敬語の中で たまに敬語じゃなくなるのが よかったのに敬語が禁止になって ちょっと残念。


【オトメ番長】
200-40_07otome.jpg
この子は どうしたらいいんですかね?
彼氏ではなく女友達にしか見えないからね…
ドS番長と癒し番長の弟だし スキンシップは まぁまぁあるし
独占欲みたいなものを表すのも多いけど ときめかない。
最後まで女友達だなぁ…
オトメ番長に“男”を感じなさすぎで 女の子同士のアレに見えてきた。
ギリギリ番長と絡むときだけ少し男の子だったかなぁ。
嗜好や趣味が乙女な男の子なら まだ良いけど 外見までされたら ちょっと引くというか…
彼氏は無理だなぁと思った。ずっと友達だろうなと。
ノーマルED→お別れ。恋愛番長が〆てくれました。
オトメ番長さよならも言わずに消えたからね。主人公は前向きになったなぁ。
ドリームED→まさかの親友ED。男として好きかわからないって言われて
それなのに口付けをしたのかと憤りを感じた。
パーフェクトED→オトメ番長からの告白。色々悩んでいたみたいだ。
たまに見せる男な部分にはドキドキする。
てか オトメ番長の終わりはなんかテイスト違うくないかい。番長集合で温かく見守ってる感じ。


【小悪魔番長】
200-40_08koakuma.jpg
エンジェルって呼ばれるのにも抵抗を感じるのに シュガーとか意味わかんない。
まだエンジェルの方が 納得できる。
小悪魔番長は 他の番長よりも“期間限定”を意識していた気がします。
だからか ときめかない。
むしろ “小悪魔”ってキャラは女の子の方がいいな。男の子の小悪魔よりも可愛いもの。
ノーマルED→お別れ。小悪魔番長あっさりしてるなぁ。
ドリームED→告白。一応ずっと一緒にいるみたいだけど 本当の恋人ではないらしい。
なんだろう…オトメ番長のときみたいに スッキリしない終わりだ。
パーフェクトED→小悪魔番長からの告白。
さわやか番長とオトメ番長、データ番長に覗かれてたけど 楽しかった。バカップル誕生。

 
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
