--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'03.06.Tue

猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ 感想

サイドストーリー、フランツの手記、Mini Game終わらせました。
フルコンプです。
FDって基本的にフルコンプまで早いですよね。
特に『猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~』は早く終わった気がします。



キャラに順位つけてるので一応たたんでおきます。
それでも大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 

好きなキャラに順位をつけると…
1位 ディルク 
 この子の可愛さは すごかった。
 アルフレートの話に絡んでくるのと
 サイドストーリーで少しだけ話があるだけなのに好きになりました。
 無印では眼中にもなかったのに…
 むしろブラコンめんどくさいなと思ってたぐらい。
 そんな子に これほど萌えるとは思いもしなかったです。

2位 マティアス
 やっぱりエロいというか妖艶で…
 モフモフ時の声とかホントにヤバイですね。叩くと「がるるっ」って唸るのが 結構好きです。
 甘い言葉はお腹いっぱいなぐらいなので 少し変わったものが楽しいし
 緑川さんの唸る声なんて初めて聴いたから楽しかった。

3位 ルシア
 可愛い。中の人補正が大きいかもしれませんが
 ルシアが落ち着いた声で気持ちを言うときとか 口説くときが堪らなく好きです。
 でも それ以外のときも大好きです。
 せっかく同じ部屋に泊まって温泉もあるのに
 一緒に入るシーンはないのかと残念に思いましたが
 ルシアでそんなのあったら ルシア壊れそうだなと今思った。

4位 アルフレート
 甘かった。甘い上にディルクという存在が楽しさ倍増でした。
 あと サイドストーリーの裸…あれは笑いました。どんなサービスCGだと思った。
 マティアスでも あったけど アルフレートのそれには色気もなく ただおもしろかったです。

5位 エリク
 エリクは両方楽しめました。
 エリクルートでは 意地悪というか計算高い彼で
 それ以外のルートでは 可愛らしい彼に会えますからね。2倍楽しい。
 混浴があるし マティアス並に妖艶で…
 しかも モフモフ時は黒エリクでビックリです。
 可愛らしいウサギのイメージがいい意味で壊れました。

6位 シルビオ
 EDが2種類あるのにビックリしましたね。
 甘えてくる姿がネコっぽいなと進めてて思いました。
 クラウスのサイドストーリーで出てくる彼に萌えた。
 語尾ににゃんつけて話してるとか可愛いです。

7位 クラウス 
 無印で萌えなかったのにアナザーストーリーで萌えました。
 説教も少なかったし良かった。
 モフモフ時の声が色っぽかった。


こんな感じになりました。
ディルクが まさかの1位。
自分でもびっくりです。可愛かった。

いやー、楽しかった!
糖度も十分ありました。お腹いっぱいです。
アナザーストーリーを終えたあとに貰えるCGがすごく好き。
マティアスの手が 牢の外に出ているのは何故だろうとか考えてしまったけど
みんな悪い感じが素敵です。
あれをPSPの壁紙にしたい…

あと、バルタザールもったいないですね。ちょっとしか喋ってない…
フランツの手記で音声ついてたら よかったのに…


以上!『猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~』の感想を終わります。



スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
