--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'10.07.Sun

グリム・ザ・バウンティハンター 感想

グリム・ザ・バウンティハンター

グリムっていうぐらいだから グリム童話を少し絡めつつ…
ロゼって そういうの好きなんだなぁと ふと思ったり。
とりあえず 攻略対象は6人いるけど ヘンゼルとグレーテルは2人で1つみたいな感じです。
しかも ほとんど賞金首。捕まえるべき相手。


好きなキャラBEST3は……
1位 アドルフ
野生的ですね。狼込みで素敵です。かっこいくて可愛いです。

2位 ヘンゼルとグレーテル
2人で1つなので 2人でランクインですが グレーテルの方が好き。なんか可愛い。

3位 ジュール
変態……。だるそうな感じがたまらないです。


こんな感じです。



続きは 各キャラの感想です。
ネタバレはしてるかもしれません。
それでも大丈夫な方は 続きをどうぞ。





 
 
【ヘンゼルとグレーテル】(CV.森久保祥太郎とCV.鳥海浩輔)
03_20120813144445.jpg
04_20120813144444.jpg
個人的にこの二人は一緒がいいので 【おやつの時間END】が1番好きです。
他のENDも魅力的ですが 2人から迫られるのは良いよ。楽しいよ。
だから 【お菓子の家END】が次点で好き。
今までプレイしたゲームで 複数の男性から迫られるENDは
覚えてる限りじゃ これを合わせて 4つありますが 2番目に好きです。
1番は 3つ子の二人に迫られたやつ… あれは 声もキャラも絵も好き。
………って それも片方は鳥さんですね。今気づいた。
うん。鳥さんの声が好きみたいです。
ヘンゼルかグレーテルなら グレーテルの方が好きですもの。総司か一くんなら 一くんです。
とにかく グレーテル可愛いです。
命に関わらない悪戯なら 仕方なく甘んじて受けようと思ってしまうほどに。
そうすれば 喜んでくれそうですから。
ヘンゼルは からかいたいです。
意外に純情そうなので 動揺させたい。


【ラプンツェル】(CV.岸尾だいすけ)
06_20120813144443.jpg
ナルシストで 紳士なドM?
なんか ラプンツェルはコロコロと変わる感じがしました。
飄々として捕まえられない印象。
何事にも真剣な様子は感じないのに振り回すだけ振り回して本心が見えないから疲れる。
でも まぁ、過去を聞いて やることやられればドキドキするんですよね。
何されても笑顔で受け入れて でも助言もしたりして… 甘やかすから ほだされる。
ラプンツェルみたいな意地悪のされ方は楽しい。
Mだと思っていたらSっぽくもあるので 色々お得。


【アドルフ】(CV.谷山紀章)
01_20120813144446.jpg
ウサギりんご…
彼の脳内には乙女が住んでいると思う。
じゃなきゃ主人公がウサギに見えるからって ウサギりんご食べれないとか言わない…
そんな乙女がコトをなすのは岩場で その野生味溢れる行動にドキドキします。
これがギャップですかね。
なんやかんや優しいので好き。
彼のルートは 萌えポイントがいっぱいで楽しいです。
主人公がからかわれるのが好きなんですが
アドルフがブレーメンやラプンツェルに からかわれるのも楽しい。


【ジュール】(CV.櫻井孝宏)
05_20120813144444.jpg
寝すぎ。
今まで感情がなかった?からか 取り戻してからの独占欲すごいし 病んでるし
負の方の感情が大爆発って感じがしました。
でも 自分だけに懐かれるのは悪い気がしない…
甘えてくるのも すごく可愛いです。
ジュール自身もいいんだけど やっぱり中の人が良い。好き。


【ブレーメン】(CV.安元洋貴)
02_20120813144445.jpg
他ルートで なんか黒いブレーメンをちらちらみていたから
なんとなく心構えは出来ていましたが 想像以上に黒いし スキンシップ激しかった。
触れるのは当然として リボン、ネグリジェのプレゼントや でこちゅー。半強制的なお泊まり。
手のひらで転がすのも上手いので 存分に転がされたい気分です。
師弟で上司と部下で 関係が曖昧なのに やることはやるのです。毎朝。
ブレーメンてさ…
変態で 狂ってて ロリコンね。
この人が リーザよりも二回りも上に見えないから びっくりしました。



んでは こんなもんで『グリム・ザ・バウンティハンター』の感想を終わります。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。