--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'02.07.Tue

猛獣使いと王子様 クラウス感想

マティアスを攻略すれば 攻略可能となるクラウスさんです。
妹のロッテと両親は とても良い人。
他ルートでのクラウスさんの過保護っぷりには 少し飽きてきた…
ティアナの両親に頼まれてるからって なんか…ウザいよ。
だけど これは彼の、クラウスのルートなので ウザいなんて思っちゃいけない。



では ネタバレしつつ思うが侭クラウスの感想です。
mk.jpgsk.jpg



第1章
クラウスは過保護だ。でも最後には折れてるみたいだから ティアナに弱いんだろうな。

第2章
クラウスに事情を説明しようと思っていたら 邪魔された。

過保護なクラウスが 怪しげな薬屋の場所を教えてくれた。
けど…無駄に色気ふりまいてたなぁ…クラウスの声すごいね…

第3章
クラウスに相談します。
だけど 事情を説明しろと言われたから逃げたら 乱暴な勧誘にあいました。
いかがわしいお仕事の勧誘。
でもクラウスが助けてくれたけどね…
過保護…お金は貸さないって言ってたのに 貸してくれるし…

第4章
公に姿を表すことにしパレード。
その後 クラウスの追及。詳しく話すことができずにいたら
「お前にとって、俺はなんなんだ。
俺はもう、お前に何もしてやれないのか?」

と悲しげに言われた。そうじゃないのに!とか思っていたら からかわれてた…
やるな、クラウス。騙されたわ。

第5章
アヒルとウサギの兄弟喧嘩に偶然現れたクラウスが巻き込まれネズミになった…
ライオン大爆笑のCG…
オオカミもアヒルもウサギも、何気にカスパルまでも焦った表情…
とりあえず事情説明と これからクラウスも一緒に暮らすことに。

ネズミはそれほど好きではないけれど このネズミなら まだ大丈夫。
頭の良さそうなネズミです。しっぽピーンて…ちょっと可愛い。
チーズ大好きっ子。

モフモフのときの吐息は普通かな。気持ち良さそうな感じはするけど…エロくない。
叩くのより体の下の方撫でてるときの方が怖いな…やめろと言われる。
ピンクにするのは簡単。

みんな出かけて クラウスと二人。
城へ持ち帰る仕事を取りに行ったり 家でごはん食べようとしたら
一時間たってネズミになったり…金の粉ないから大変だな。

翌日、居間でクラウスに会ったのだけど 眼鏡はずしたクラウスの方が好みだ。

少しだけカーニバルに参加します。クラウスと。
観光名所→薔薇はくれないけど過去にティアナに渡そうとして断られたっぽいですね。
ティアナ覚えてないけど…
市場→小動物用の湯船のような物を貰った。ウサギと一緒?

ハンネスにもらった物が 箱と中身が違って 回し車だった。
ハムスターとかが乗って回してるやつ。
ネズミには不評なので捨てちゃった…まぁ強制的に走らされたら 嫌になっちゃうね…

その夜、呪いをかけられましたがその場でゲルダたちを捕らえます。
マティアスかっこいい…

第6章
仕方なしに『最後の魔女』奪還に協力することになりました。
しかも 敵国・ルナールが侵攻してきたのでそれも阻止しなければなりません。
とりあえずティアナはクラウスと共にいます。

第7章
ティアナの呪いが発動して倒れた。発動早いね。
マティアスが怪我をせず法王陛下が無事なのは新しい展開だ。
カトライアに竜が出るし エリクがティアナ父からの手紙を預かってくるし…

全部が終わって数週間後。
みんなとお別れしてから現れたクラウスに動物の呪いを解く薬を渡され
薔薇を髪に挿された。見事に咲いてたね。


総合して クラウスは真面目だ。
というか いつも怒られてる印象で ときめかなかった…
眼鏡ない方がよかったなとは思う。


クラウス好きな方には申し訳ないが だめだった…

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
