--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.27.Fri

官能昔話ポータブル 番町皿屋敷感想3

【家庭円満ルート】
【皿オタクルート】
【エピローグ】
ネタバレ感想になります。


【キャスト】を最後に載せてます。




【家庭円満ルート選択肢】
『もっと強くして』
『R』
『播磨の味方をする』
『L』
『L』
『播磨に同意する』


縁談を断って 夫婦になり 息子も生まれました。
その息子がそこそこ大きくなり 皿を見せろと強要。播磨さん見せちゃいます。
調子に乗った息子は 皿を手に取り落下させますが 播磨が受け止め無事。
なんやかんやとあり 家族で皿を磨くことになりました。
息子で立体音響は ちょっと意味わからない… 皿拭くのに上手い下手が関係あるのかね…
皿を大事にしていたら幸せになりました。
『おしまい』

【ここまでで一言】
家族で幸せはいいけど イチャイチャがみたいの!息子で立体音響いらない…

【ご褒美】
画集1枚。
『大切なものは、何があっても守る』
劇場なし。
音色なし。


【皿オタクルート選択肢】
『もっと強くして』
『R』
『播磨の味方をする』
『L』
『R』
『播磨をいさめる』


自分だけの宝物がほしいと言う息子に播磨は 親バカ発揮です。
これは 皿オタクな話ですね。
救いようがないぐらいに皿に没頭する播磨が見れます。
皿を数える播磨が怖い。
『おしまい』

【ここまでで一言】
皿にみいられた播磨はヤバイ人…

【ご褒美】
画集1枚。
『もう、他には、何もいらない……』
劇場 ENDING
音色なし。


【エピローグ】
古井戸の前にいたら 播磨がきました。
古井戸へ落とされたこと 奥方を落としたこと すべてをお互いが覚えているようです。
でも『今』は夫婦のようです。
播磨の声が 色っぽいです。立体音響で聴くと余計に。
なんだか すごくエロおやじみたいな言動をしますけど 播磨なら嫌ではないですね。


ノーマルルートの怖さを上回るものはなくて 意外にすんなりと進めることに成功しました。
多少怖かったりはしましたけど…耐えれないほどではなかった。

一番好きなルートは やっぱりホラーコメディルートです。
幸せな終わりを迎えてるルートもあるのですが 衝撃的だったので これが好きです。
特に 皿4は大好きです。


以上で【番町皿屋敷】の感想を終わりにします。



【キャスト】
青山播磨 -下野紘
奥方 -櫻井孝宏
息子 -近藤隆
使用人 -井上和彦
使用人1 -近藤隆
使用人2 -平川大輔
使用人3 -鈴木達央
町人1 -鳥海浩輔
町人2 -森久保祥太郎
皿1 -鳥海浩輔
皿2 -鈴木達央
皿3 -井上和彦
皿4 -櫻井孝宏
皿5 -森久保祥太郎
皿6 -平川大輔
皿7 -下野紘
皿8 -近藤隆


番町皿屋敷感想1
番町皿屋敷感想2


スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
